ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



グリーティングが私の順番になり、「やぁ!」とお出迎えし、ヲタクを見つけたトレミキ君は、





「立ち位置は、こちらになりますーー!!」と、ツーショットをおすすめ。





私は、笑いながら正面に向かったのですが、ミッキーは納得がいかぬようで、「あれ?立ち位置って、、、」





「こっちじゃなかったっけ?!」





「僕は、正しい立ち位置って」





「ここだと思ってたんだけど、、、」





「彼女は、こっちに立ってるんだ、、、」





「なーーーんか間違ってる気がするんだよね、、、」とお手々をピロピロ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ここまで粘られたら、ミキヲタたるもの、それはツーショットにするでしょ!!!という事で、「それじゃあ、一緒に撮ろうかな、、、」と伝え、完全勝利を喜ぶミッキーなのでした。笑

 


そんなツーショットは、イケメントレミキ王子が「お手をどうぞ?」してくれて、





私が手を出すと、後ろ手で見つめてくるイケメン。こういうポーズを考えてくれるミッキーの優しさが大好きです。





素敵なツーショットも、フォトキーして下さったキャストさんにも感謝です。





そんなこんなで、トレミキループ。笑
再び、ヲタクを見つけたミッキーは、





「こちらへどうぞーーー!」
  




しかし、次はミッキーだけを撮らせてもらおう!と思い並んだ私は、強い意思の下、正面へ。「あれ?」





「何か様子がおかしいな、、、」と戸惑っていたミッキーですが、「さっき一緒に撮ったからね、次はミッキーだけを撮りたいな、って」とお願いをしてみると、





「分かりましたーー!」





「それならどうぞーーーー!」と断腸の思いで正面を認めてくれるミッキー泣き笑い泣き笑い泣き笑いそんなミッキーの身体が柔らかすぎて、ニヤニヤするミキヲタ。





しかし、「良いですよ、良いですよ、正面ですよね。」





「一緒のお写真じゃないんですよね、、、」となかなか目を合わせてくれないトレミキ君・゚・(゚´∀`゚)・゚・。酷い・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





それでも、「ミッキー一人のカッコいいお写真が撮りたいなぁ、、、」と伝えると、そこには気合い十分で、「はいはい、カッコいいお写真ですね!」とお顔のコンディションを整え、





お帽子も整え、





両手でサムズアップポーズ。可愛い・゚・(゚´∀`゚)・゚・。あんなにワンショを嫌がっていたのに、サムズアップポーズ、可愛い・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ガニガニしてる足も可愛い。





撮影後、「ミッキー、バッチリ!カッコ良く撮れたよーー!」と伝えると、「そうかな?」と撫で上げ、





鼻ピンをして、





満更でもなさそうなミッキー。





「一人のお写真、撮らせてくれてありがとう。」と伝えると、「イェーイ!!!」と最後に元気いっぱいな姿を見せてくれ、





バイバイをしました。





たまに撮るツーショットもとっても素敵な思い出。そんな思い出を作ってくれるミッキーには感謝の気持ちしかありません。ミッキー、楽しい時間と、素敵なツーショットをありがとう。