ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



グリーティングが私の順番になると、「えっと、、、次のお友達は」





「いらっしゃーーい!!」と手を振りお出迎えをしてくれたミッキーに、





「ミッキー、カッコいい♡♡」と伝えると、「へへ、、、」





「そうかな??」と、鼻ピンをしながらも得意気なご様子。





更に「ミッキー、会いたかったよー!」と伝えると、「僕も会いたかったよ!」と返してくれて、





そのままデレーーーーン目がハート目がハート目がハート幸せ。






ちなみに、これは、2022年の夏の日のグリーティング。「ねぇ、ミッキー。夏が終わったら、ハロウィンが始まるでしょ?!」と言うと、「そうだね!」





「少しドキドキしてるんだ!」と、久しぶりのフルバージョンに近いハロウィンにミッキーもドキドキしている模様。





「今年のハロウィンはさ、毎日仮装ができるみたいだけど、ミッキーは誰の仮装をするの?」と質問すると、





「うーーーん、どうしようかな?」と悩み、





「ヴィランズワールドの時みたいに、フック船長の仮装も良いかもしれないし、、、」





「過去にグッズが販売されたウッディも捨てがたいし、、、」
 




「後、プリンスの姿も好評な気がするんだよね、、、」





「うーーーん、、、どうしようかな、、、」





「決められないよ、、、!」
 




「いーーーっぱい、やりたいキャラクターがあるんだ!」と教えてくれました。





「沢山あって選べないんだね、楽しみだねー!」と返すと、「そうなんだよ!」





「もう、今からワクワクしてるんだ!」と、なかなかの仮装民である事が発覚したミッキーマウスキメてる





「ことろで君はさ」





「どんなお洋服を着て」




「何の仮装をするの??」と逆質問。





まぁ、私のDハロといえば、ミッキーにちやほやされたいという理由のためだけに行うミニーマウスオンリー真顔真顔真顔「んーーー、私はね、ミニーちゃんをするかな!」と正直に返すと、「えぇっ?!ミニーをするの?」





「ねぇ、ちょっとミニーだって!楽しみだな!」





「ミニーで来るんでしょ?!」とワクワクが止まらぬミッキー。あぁ、こういう風に、喜んでくれるミッキーの優しさが、本当に大好き。本当に本当に優しいですよね。





「じゃあ、ミニーちゃんの仮装をしたらまた来るね!」と伝えると、「えへへ」と、笑ってくれました。





そんな仮装談義の後は、ミッキー一人のお写真をお願い。ミッキーは、照れて頭を搔きながらも快諾をしてくれて、





イケメンお帽子持ちを披露してくれましたカメラ





撮影後、「ミッキー、ありがとう♡カッコ良く撮れたよーー!」と伝えると、得意気に鼻ピン。





その鼻ピンにさえキャーキャー言うミキヲタに「ふふっ」と笑い、





「それじゃあ、おいでーーーー!!」とバタバタしながら両手を広げてくれて、





ぎゅーーーーっとエアハグ。





、、、、のままコテン。このミッキーの角度可愛いですーー!





最後は、ミッキーに「ありがとう」を伝えてバイバイをしました。




ミッキーとハロウィンのお話をして、ハロウィン期間中、「仮装してまた来るね!」というお話ができるという幸せ。やっぱり、エントリーがないって素晴らしい泣き笑い泣き笑い泣き笑いそんな幸せを噛み締めたグリーティングになりました。ミッキー、楽しいお話をありがとう。