最近、ブログはほとんどグリーティングに関する内容ですね真顔というか、私のパークライフ自体が、ほぼグリーティングなのですが、インをしているディズニーシーでは、もちろん、お食事はしておりますので、最近頂いたお料理をまとめて載せさせてください!



まずは、こちらーー!!!リオープンしてくれた、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ泣き笑い泣き笑い泣き笑いトレイルの民は皆待っておりましたーー!




とはいえ、ターメリックライスなセットが復活していないのは少し残念なところ。スパイシースモークチキンレッグのセットを頂きました。




スモークチキンレッグ。久しぶりに頂きましたが、こんなにジューシーだったんだ?!というくらいにジューシーで美味しかったです。




コーンチップスアボカドディップ。





この、コーンチップスは、おやつに最適で、トレミキのお昼休みにちょくちょく訪れています。





続いては、セバスチャンのカリプソキッチン。後れ馳せながら、シーフードカルツォーネ、ホワイトソースのセットを頂きに行きました。(デザートもアドオン。)





クリームに囲まれたカルツォーネ。パスタやお野菜も付け合わせられていて、様々なお味を楽しむことができました。





デザートには、フランダーモチーフのマンゴーとヨーグルトのムース。爽やかな色合いで可愛かったです。





そして、辛いお料理が好き(得意ではない!笑)な私のハリッサソース巡り!笑
コープコッド・クックオフのスパイシーハリッサソースには、フルーツサンド(マスカルポーネクリーム&ホイップ)セットを。





とーーーっても甘いフルーツサンドと、





愛するハリッサソースをつけたポテトを交互に頂くという背徳感に溢れた幸せ。笑 本当、幸せと背徳感しかありませんでした。





そして、ハリッサソース巡り第2段は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ!!!ザンビーニのおすすめセットにドリンクをプラスでございます。





前菜代わりのベジタブル&モッツァレラのサラダ。




大好きな冷製パスタ、海老と帆立貝のトマトソース。





、、、、に!!!スパイシーハリッサソースをアドオン!!!こちら、頂く前は、「絶対美味しい!」という確信はなかったのですが(というより少し不安でした真顔笑)、冷たく甘いパスタに辛みが加わり、本当に美味しかったですーーー!!!ハリッサソース一番のアタリかも?!と思うほどの美味しさでした。





辛くなった後の、ドルチェ・ピッツァも最高!!





その他に、トレミキループからのBBB(エントリーされた時)をキメる時の定番、ケープコッド・クックオフのスペシャルゼリードリンク(オル・メル)も良く頂いています。





昨年の夏も同じような事をしていたなぁ~と。そして、今年の夏もグリーティングのエントリーなしに迎えることができて、本当に幸せです。





ワゴン販売のアイスクリームが硬くて頂きにくい!という事がなくなると、夏を感じます。笑
トレミキ君に話したら大興奮だった、ミニーちゃんパッケージのシーソルトアイスモナカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





イケメンミッキーのティラミス・クッキーサンドアイス。





トレミキは、基本的にスマホでミッキーのワンショを撮る事が多いのですが、ツーショットな気分の日も。フォトキーして下さるの、嬉しいですよね。





ミッキー、カッコいい♡♡





そんなこんなで、ハロウィンまでは、グリループを満喫する予定!ハロウィンになったら、久しぶりにショーパレも撮りたいなぁ、、、と思っています。ハロウィンフードも沢山発売されそうで楽しみドキドキドキドキその前に、この夏は、ハリッサソースをもっと楽しもうと思います!ごちそうさまでした!