ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミニちゃんとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



この日は、101匹わんちゃんのヘアバンドを着け、ミニーちゃんに会いに行った私。お出迎えから、「ワンちゃん」





「あなた、ワンちゃんなのね!」と、可愛すぎるワンちゃんポーズでお出迎えをしてくれたミニーちゃん。





「ミニーちゃん、久しぶり~!会いたかった!!!」と伝えると、「私も会いたかったわ!」





「ワンちゃん♡」と、返してくれました。





そんな優しさの固まりなミニーちゃんに、「ワンちゃんで来たのはね、ミニーちゃんがおやつをくれるかなぁ、、、って期待してたからなの!」と伝えてみると、「まぁ!」と、その図々しさにビックリなミニーちゃん・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、そこは優しきミニーマウス様。「何かあるかしら?!」





「えーーーっと、、、この棚には食べ物はなさそうね、、、」





「この、ライトの辺にもなさそうだし、、、」と、ジャングルに、ワンちゃん用のおやつはないみたい。それは、そうですよね。笑





キャストさんが「ミニー、プルート用のおやつとか持ってないかな?」と聞くと、「そういえば、、、!」





「ポケットにあるかもしれないわ!」と、ポケットを






開き、





「おやつ、あったわよ!」




「ワンちゃん、どうぞ!」





「もう一個、欲しいのね!?」





「ワンちゃん、どうぞ!!」と、ポンポンとおやつをくれる優しさ。私は、ミニーちゃんに飼われたい真顔真顔真顔





しかし、もうひとつおやつを出してくれたと思いきや、「はい、ワンちゃん、、、」





「こんなにおやつあげちゃって良いのかしら?」と、まさかのお悩み中・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、「えぇーー?!ミニーちゃん、くれないの?!」と言ってみると、「欲しいのね?」





「それじゃあ、どうぞ?」と、おやつを沢山くれ、





「ワンちゃん、おやつ、」





「美味しかったかしら?」





「お腹いっぱいになったかしら?」と聞いてくれるという優しさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






そんな優しきミニーちゃんにお礼を伝え、一人のお写真をお願いすると、「はーーーいっ!」とご快諾。





可愛いポーズで、お写真を撮らせて頂きましたカメラ





撮影後、「ミニーちゃん、ありがとう!可愛く撮れたよー!!!」と伝えると、「バッチリね?」と確認をしてくれて、





「ワンちゃん、実はね、まだポケットにはおやつがあるのよ!」とポケットからおやつを出し、





「ほら、こっちよ!」





「最後は、向こうにあげるわ!!!」と、帰り道におやつを投げ、ミキヲタ犬の撤退させ方までもバッチリ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「ほら、ワンちゃん!向こうよ!!!」





「頑張って取って来るのよ!!!」と言ってくれたミニーちゃんに従順に、






お礼を伝え、ミキヲタ犬は、バイバイルートについたのでした。笑



グリーティングのエントリーがないと、ミッキー以外とグリーティングをすることが本当に少なくて、、、。なので、一つ一つのミニーちゃんの言葉がとっても新鮮に感じました。やっぱり、ミニーちゃんは本当に可愛い。ミニーちゃん、可愛いグリーティングをありがとう。