ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



グリーティングが私の順番になると、「やぁ!」とお出迎えをしてくれたミッキーに、





「ミッキー、会いたかったぁ♡♡」と伝えると、「嬉しいなぁ」と胸に手を当て喜んでくれていたミッキーですが、私のミニーちゃんぬいぐるみが乗ったカチューシャを見た瞬間、





「ねぇ!それ!!!」





「君の頭にミニーが居るんじゃないの?!」と、一気にミニーちゃんに夢中になるミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。さっきまで私の会いたかった!に喜んでくれてたのに・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑
 




ちなみに、この日は、イマジニングのミニスタグッズが大量発売した直後。「ねぇ、ミッキー知ってる?」と聞くと、「うん?」なミッキー。





「今ね、ディズニーランドでは、ミニーちゃんのお写真が遣われたグッズがたくさん販売されてるんだよ!」と伝えてみました。(実写グッズの説明がスラスラと出来なかったのですが、「うん?」と話の意図を汲もうとしてくれるミッキーの優しさが泣けます。)





すると、「えっ!?ミニーのグッズ?!」





「ディズニーランドで発売?!」





「それじゃあ、バイバイ!」と、グリーティングトレイルにミキヲタを残し、





「ミニーのグッズ、買いに行かなきゃ!!」と始発民もビックリな勢いで走り出すトレミキ君・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「ミニーのグッズ♡ミニーのグッズ♡」とダッシュをキメておられましたが、





「ミッキー、、、!」とキャストさんに声をかけられ急ブレーキ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。しかも、キャストさんのご指摘がとても現時的で、「お姉さん居るから!」と・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





当のミッキーはというと、「でもさ、ミニーのグッズ」




「たくさん買わなきゃならないし、、、!」
 




「ねぇ??」と、カゴを持ちながら私を見つめてくるという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。そうだよね、カゴを遣うくらいは沢山買うよね。笑





そんな本気のミッキーとの落としどころが分からず、「じゃあさ、今度、私がミニーちゃんグッズ買ってきて、差し入れするね!」と言ってみると、「君が?!」





「それは、嬉しいなぁ」





「ミニーのグッズ♡ミニーのグッズ♡」と喜んでくれ、めでたしめでたし。





「それじゃあ、代わりに、ミッキーのカッコいいお写真撮らせてもらっても良い??」とお願いをすると、ミニーちゃんグッズの借りがあるミッキーは、「へへっ」





「任せて!!!」とノリノリで快諾。





イケメン指差しポーズで撮影をさせてもらいましたカメラ何この指差し?!イケメンすぎますーー!!とニヤニヤしていたのも束の間、





「それじゃっ!」





「僕は、ミニーのグッズを!買う!!!」と、再びの脱走を試み、
 




「ミッキー、お友達たくさん来てくれてるんだけど、、、」とキャストさんに止められるという形式美・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「いや、でも、僕にはお買い物が、、、」と、ひたすらにカゴにミニーちゃんグッズを入れるミッキーだったのですが、





カゴは手放さずに、Qラインを見てみると、





そこには、たーーーくさんのゲストが。





「今お買い物に行くのは無理かぁ、、、」と汗を拭うミッキーに、





「今度、差し入れするからねー!」と伝えると、「可愛いミニー、くれるんだよね?!」





「楽しみだなぁ、、、♡♡」と、一瞬で幸せになるミッキーに、
 




お礼を伝えてバイバイをしましたバイバイ





イマジニングのミニスタのミニーちゃん、本当に可愛いですよね。ミッキーがたーーくさん手に入れたい気持ちも良く分かります。そして、そんな必死なミッキーが可愛くて仕方がない、そんなグリーティングになりました。ミッキー、楽しい時間をありがとう。