ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーでのミッキーとのグリーティング、動画のキャプチャを載せさせて下さい!


グリーティングが私の順番になると、「おーーーいっ!こっち!こっち!」とピョンピョンしながら手を振り、





更に「こちらにどうぞ~!」とエスコートをしてくれ、





「こんにちは!」と手を振るという、優しいお出迎えをしてくれたシェフミッキー。





ちなみに、この日、私は、当時、買ったばかりのピザカチューシャを着けてルンルンだったんです。なので、「ミッキー、見てー!新しいカチューシャ買ったの!」とシェフに報告。ミッキーは、「えっ?!」





「新しいカチューシャかぁ、、、」と、ミキヲタの要望通り、しっかりとカチューシャを見つめてくれて、





「君のお耳、、、!」





「とっても美味しそうだね、、、」





「美味しそうなお耳」





「とっても良いね!」と、(半ば、褒めてくれとお願いした感もありますが。笑)褒めてくれました。





その後、いきなりターゲットを狙う目になり、





「やったぁ!取れたよ!」とピザを奪い、





モグモグと召し上がるシェフ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





そんな無邪気なシェフに、「じゃあ、私もミッキーのお耳貰おうかなぁ~」と、ホラーな発言をすると、「え、、、、、?」






「いやいやいやいや!!!!」





「いや、僕の耳は本物ですから!カチューシャじゃないですから!そもそも、ピザじゃないですからね!!!」と必死の弁明をし、





「へへ、、、」と笑っていました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





そんなピザとお耳談義の後は、「それじゃあ、ミッキー一人のカッコいいお写真撮らせてもらっても良い?」とお願い。ミッキーは、「もちろん!」と快諾をしてくれて、





イケメン差しのべポーズでパチリカメラ




「ミッキー、バッチリ!カッコ良く撮れたよーー♡♡」と伝えると、「カッコ良かった?」
 




「嬉しいなぁ♡♡」と喜んでいたのも束の間、





再び、「まだ、ピザが残ってる、、、!」と手を伸ばし、





「えいっ!!!」と奪い取り、





再び食するという、シェフらしからぬ行動をするシェフミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「私、お耳なくなっちゃったからさ、やっぱりミッキーのお耳着けなきゃ!!!」と言うと、「いやいやいやいやいやいや、、、!」




「僕のお耳は取れないんだからね、、、!」と念を押されてしまいましたが、
  




そんなミッキーに「ありがとう」と、グリーティングのお礼を伝え、バイバイをしましたバイバイ
 




ミッキーが、少しヤンチャで、アニメを見ているような気持ちになりました。こんな風に、大人らしからぬお話をミッキーとしているアラサーですが、こういう時間が本当に幸せなんです。楽しい思い出をたくさんくれるミッキーには、本当に感謝しかありません。ミッキー、この日も楽しい時間をありがとう。