ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



グリーティングが私の順番になると、「次のお友達は、、、」





「わわわ!いらっしゃい!」と、





手を振ってお出迎えをしてくれたミッキー。





さっそく、私が着けていたミニーちゃんのぬいぐるみが乗ったカチューシャを見て、「あっ!君の頭に、、、」





「ミニーが居るんだけど、、、!!!」と、ノックアウトをされていました。笑





「ミッキーがね、ミニーちゃんに会いたいかなぁと思って、一緒に来たんだよ!」と伝えると、「そうなんだよ!」





「そこに居る、ミニー、、、」





「本当に可愛いよね、、、!」





「ミニーが僕に会いに来てくれたんだ!」





「可愛い僕のミニー、、、!」と、幸せが止まらず、





「ふふふっ」とそんな自分に笑っておられました。愛おしい。





そんなミッキーに、「ミッキーもミニーちゃんのぬいぐるみ欲しい?」と聞くと、「それは、欲しいけどさ、、、」とモジモジ。すぐに「ちょうだい!!」と言わない所にスタァとしてのプライドが滲み出ています。笑





「じゃあ、ミッキーがお仕事頑張れるように、ここ(木箱のところ)にミニーちゃんのぬいぐるみをお座りさせとくね!」と言ってみると、「ここに?!」





「ミニー、いらっしゃい♡♡」と、ミニーちゃんぬいぐるみに手を振るミッキー。





「ふふふっ」と笑う姿が可愛くて、「それじゃあ、ミニーちゃんも見てるから、ミッキー一人のカッコいいお写真を撮らせてもらっても良い?」と聞くと、





「ミニーが見てるなんて、、、」と突如としてプレッシャーを感じ出し、





それでも、覚悟を決め、ガニガニしながらズボンを整え、





ベストがヒラりとする、イケメンサムズアップポーズを取ってくれました目がハート目がハート目がハートベストのヒラリ加減が最高です。





「ミッキー、バッチリ!カッコ良く撮れたよー!」と伝えると、「バッチリ?」とご満悦なトレミキ君。





その後、「ミニーなんだけどさ、、、」





「君の頭に還してあげるね?」と、あるべき場所にミニーちゃんのぬいぐるみを戻すという優しさ。





ちなみに、このミニーちゃんのぬいぐるみカチューシャ、着けるとミニーちゃんが少し下を向いてしまうんです。それを見て、「ふふっ、ミニー、君の頭の上で」





「こうやって覗き込んでる!」





「チョンってミニーを上げてあげてね?」とミニーちゃんの目線が気になるミッキーに、





「ちゃんとミニーちゃんがミッキーの方見るように気を付けるねー!」と返して、





バイバイをしました。





ミニーちゃんのぬいぐるみが乗ったカチューシャ、インの度に持っていますし、何度もこういったグリーティングブログを載せさせて頂いていますが(しつこくてスミマセン)、ミニーちゃんに大喜びをしてくれるミッキーが大好きなんです。いつもカッコいいミッキーが、本当に可愛い。今回も、そんなミッキーを見ることができて、幸せになりました。
ミッキー、楽しい時間をありがとう。