ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


グリーティングが私の順番になると、「やぁ!」とお出迎えをしてくれたミッキー。





私がうさたまのパスケースを見せ「ミッキー見て!うさたま捕まえたの!」と言うと、「たくさん逃げちゃってるよね、、、」





「やれやれ、、、」と汗を拭いながら、うさたまチェイサーズのリーダーとして、苦労があられる模様でした。笑





その後、「でね、ミッキーに一つ聞きたい事があって、、、うさたまのパレードでは、ミニーちゃんと違うフロートに乗ってるでしょ?ミッキーは、ミニーちゃんのうさたまのお洋服、ちゃんと見たことあるの??」と質問。





ミッキーは、すぐに「あぁ、それね!」と質問の趣旨を理解してくれて、





「僕はね」





「ミニーの事を」





「ずーーーーっと見てるんだよ!」
 




「それは、もう、ずっと見てるの!!!」





「ミニー、うさたまを捕まえる姿も可愛いよ、、、って、ミニーばっかり見てるんだ!」





「はぁ、ミニーの事を考えると幸せになるなぁ、、、」





「へへへ」と、この春、ミッキーマウスはうさたまよりもミニーマウスに気持ちが持っていかれていた事を把握・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





そこで、面倒なミキヲタは、「ねぇ、ミッキー、これから写真を撮らせてもらいたいから、今度は私の事も見て!!!!」と主張。すると、優しきテーマパークホストは、「僕は、、、」
 




「君を、、、」





「見るっ!!!」



 

「ドヤァ、、、!」と、ミキヲタをガン見してくれました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





そんなミッキーに、私がギャーギャー言っていると、「これでバッチリでしょ?!」と言い、




「ふふふふふっ」と笑っておられました。





目線を大いに頂き大満足をした後は、「それじゃあ、その感じで、ミッキー一人のお写真を撮らせてもらっても良い?」と聞くと、「じゃあ、君の事を見るからね、、、!」と、再び視線をくれ、





イケメンベスト持ちを撮らせてもらいました。





撮影後、「ミッキー、ありがとう。バッチリ撮れたよー!」と伝えると、「目線、、、」





「ちゃんと君に向けてたでしょ?!」





「君を見てたんだよ!」





「んーーーー」





「まっ♡♡」




「まっ♡♡」と連続で投げチューまでくれる、イケメンに、再びギャーギャー言いながら、





バイバイをしました(´///∀///`)(´///∀///`)(´///∀///`)





ミッキーからの視線をたーーーっぷり浴びることができる、最高のグリーティングになりました。優しくてカッコいいミッキーが大好き!と感じ、ミキヲタ冥利に尽きる時間でした。ミッキー、楽しい時間をありがとう。