ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



グリーティングが私の順番になり、「ミッキー♡♡」と会いに行くと、「いらっしゃい!」と手を振り、





ハイタッチでお出迎えをしてくれたミッキー。





この日私は、トイストーリーのハムのヘアバンドを付けてグリーティングをしていたのですが、ミッキーは、「頭に」
 




「ハムがいるんだね!」と気付いてくれました。





そんなミッキーに、「ハムはね、ブタの貯金箱だから、みんなに貯金してもらったんだよー!」と伝えると、「お金貯まったんだ!」





「凄い凄い!!!」とパチパチ拍手。






「でね、貯まったお金で何か買おうかと思うんだけど、何が良いかな??」と聞くと、「えーーー?!」と笑い、





「分かんないよ!」と・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ミッキーひどい・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、優しきミッキーは、その後、「うーーーん、、、何が良いだろう?!」と悩み、





「、、、、ごはん。」





「僕さ、お食事するのが良いと思うんだよね!」





「君もそう思うよね?!」とキャストさんをも味方につけ、





「ほら、もうこんな時間だしさ!」





「ふふふふふっ!」と答えてくれました。ミッキーイチオシのお金の使い方は、お食事みたい。モノ消費よりコト消費なミッキーマウス、さすがのティーンエイジャーでございます。笑





そんなミッキーに「教えてくれてありがとう!」と「ミッキー一人のお写真撮りたいんだけど、、、!」を伝えると、「任せてっ!」とノリノリで、






イケメンお帽子持ち差しのべを披露してくれたので、パチリカメラ





撮影後、「ミッキー、カッコ良く撮れたよ~♡♡」と言うと、「バッチリだね!」と返してくれ、






最後には、「たーーーー」






「ーーーくさん!」






「貯まったお金でご飯食べて」





「くるんだよ!」





「こういう風に」





「お腹がポッコリになるくらい」





「食べてきてねーー!!!」






「こう!だからね!!!」と、最後の最後まではち切れんばかりのお腹のポッコリさを主張し、





「ふふふふふっ」と、笑うミッキーにお礼を伝えて、バイバイをしましたバイバイ





このグリーティングは、もう夕方。こちらでループが最後になるかと思っていたので、「しっかりお食事をしてアウトしよう~」と思っていたのですが、まさかのもう一度並ぶことができました。その時のグリーティングもとっても楽しかったので、そちらも、また、載せさせてください!