ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


この時、私は101匹わんちゃんのヘアバンドを付けていたのですが、グリーティングが私の番になるとすぐに、「あっ!」





「次のお友達は、、、!」





「ワンちゃんだったんだね!!」





「ワンワン!ワンワン!ってするんでしょ?!」





「ほら!ワンちゃん、ここに、プルートのおやつがあるんだよ!」





「いくよ!」






「ほら!ご飯だよ!」





「もういっこ!」





「ほら!ご飯だぞーーー!!!」と、お出迎えからたっぷりとプルートのおやつを分け与え、





「ハハッ」とご満悦なトレミキ君。





「ミッキー、ご飯もとっても嬉しいけど、私はミッキーに遊んで欲しいな!」と言うと、「なるほどね!」と納得してくれて、





「それじゃあ、このおやつを、、、」





「いくぞーーー!!!」





「ほら、こっちだ!」





「次は、そっちだ!!!」と、





おやつをあちこちに投げ、遊んでくれるミッキー。プルートのおやつ、大放出中・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
 




そんな大放出に心配になった私は、「ねぇ、ミッキー、こんなにプルートのおやつあげちゃって大丈夫なの?」と聞くと、おやつ片手に「黙っててね!」と返してくれました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





さて、そんなミッキーに一人のお写真をお願いするため「それじゃあ、、、」と話し出すと、写真撮影の時間であることを感じ取ったミッキーは、






プルートのおやつをベストの内ポケットに入れようと試み、「ミッキー一人のお写真をお願いしても良い?」と聞くと、





「もちろんだよ!」とおやつをしまいながら答えてくれました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






ミッキー一人のお写真は、可愛い可愛い低姿勢ポーズでパチリカメラ可愛くて大好きなポーズの一つです。





撮影後、「ミッキー、ありがとう♡♡カッコ良く撮れたよ~!!!」と伝えると、「カッコいい?」





「いやはや、照れますなぁ、、、」と満更でもなさそうなご様子。





そんなミッキーに、「ねぇ、ミッキー、プルートのおやつ、まだ残ってたよね?!後、ちょっとだけ分けてくれないかな?」とお願いしてみると、「え?」





「これのこと??」とベストからおやつを取り出し、





「うーーーん、、、プルートの分も残しておきたいしなぁ、、、」と悩ましい模様・゚・(゚´∀`゚)・゚・。いや、最初はあんなにバブリーにくれたじゃない・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、とっても素直なミッキーは、「じゃあ、、、」





「ちょっとだけだよ!」と、お料理に入れるお塩のように少しのおやつをくれました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「確かにちょっとだけって言ったけどさーー!?」と非難の目を向けると、「えぇっ?!僕責められてる?!」と肩を上げ、





「ふふふっ」と笑い、





片手におやつを持ったままバイバイをしてくれましたバイバイ





こういうミッキーの優しさが本当に大好き。何度も何度もループをするヲタクにも優しくして、笑顔にさせてくれるミッキーには、感謝はもちろん、たくさん尊敬もしています。ミッキー、いつもたくさんありがとう!