ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーでのミッキーとのグリーティング、動画のキャプチャを載せさせて下さい。


グリーティングが私の順番になると、「こっちだよーー!!!」と手を振ってお出迎えをしてくれて、





私がグリーティング場所に近づくと、「ほらほら、こっち!!」と両手を広げ、





ぎゅーーーーーっと、エアハグをしたまま、





揺れてくれるミッキー。お出迎えから、熱いエアハグ、本当にありがとうございます。





そんな優しきシェフに、「ミッキー、私ミッキーに聞きたい事があってね!」と伝えると、「何かな?」と答えてくれる気満々なシェフ。





この頃は、トータリーミニーマウスのイベント期間中で、この日、私は、プリンセスデイズをイメージしたミニーちゃんドリンクを飲んでいたんです。





「私ね、さっきまでミニーちゃんをモチーフにした可愛いスペシャルドリンクを飲んでたんだけどね、、、」と言うと、「あぁ、後期のスペシャルドリンクだね!」とご存知な模様のシェフ。




続けて「あのドリンクは、ミッキーが作ってくれたの?」と聞くと、「やめてよ!」




「もう、何でそんな恥ずかしい事聞くのさ!」と、モジモジが止まらぬシェフ。





「やっぱり、ミッキーが作ってたんだ!」と確認をしても、「恥ずかしいっ!!!」と顔を覆う可愛さ。




追い討ちをかけるように、「ミッキーが可愛いミニーちゃんを思い浮かべながら作ったんだ?!」と言うと、「え、、、」





「もう、これ以上はやめてよ!!!」




「本当に、お願いだから、もうやめて!!!」





「これ以上言われたら、僕、、、」




「ドキドキが」




「止まらなくなっちゃうよ!!!」と、ミニーちゃんのドレス姿を思い出すだけで、もはや、冷静ではいられぬらしいシェフミッキー。だって、一つ前のキャプチャーの、ミッキーの心の飛び出し方、尋常じゃないですもんね。笑
答える気満々だった最初の体勢はどこに行ったのよ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。?!





そんなシェフに、「一旦落ち着いて!ミッキーのカッコいいお写真を撮らせてもらっても良い?」とお願い。ミッキーは、「分かったよ!」と快諾をしてくれて、




キュッ




キュッっと左右のグローブを直し、





イケメン腕組みポーズをしてくれました。





撮影後、「お写真は大丈夫かな?ブレてないかな?」と懸命にスマホを確認する真似をしてくれるミッキーに、




「大丈夫だよ!カッコ良く撮れてるよー!」と返すと、「バッチリ!?」





「ふぅ、良かった良かった!」と汗を拭うシェフ。ご心配をおかけてして申し訳ない。





最後に、「可愛いミニーのドリンク」





「美味しく飲んでね」





「お席でさ!」と言ってくれたのですが、このドリンクをストローで飲む仕草をしてくれたミッキーが最高に可愛くて、何度も動画を見返しております。




そんなミッキーに、「ありがとう」を伝えて、バイバイをしました!





シェフミッキーでは、シェフミッキーらしくお料理の話をするのもとっても楽しいです。ミニーちゃんの事となるとすぐにドキドキしてしまうミッキー、そんなミッキーにドキドキが止まらぬミキヲタなのでした。笑
とーーーっても楽しいグリーティングになりました、ミッキー、ありがとう。