ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



この時のグリーティングは、こちらのオバケミッキーと一緒にトレミキ君に会いに行きました。グリーティングが私の順番になると、「次のお友達だ!」





「ようこそ!」とお出迎えをしてくれたミッキーに、





「ミッキー会いたかった~♡♡」と伝えると、「僕もだよ!!」と答えてくれるイケメン。





「ミッキーの足音が凄く良く聞こえてたよ!」と伝えると、「え?」





「僕の足音?!」と、





左右の脚をバタバタと鳴らし、





「これ?!聞こえてたの?」と笑うミッキー。こういう風に下を向きながら軽く足を動かすだけで、バタバタ音が響くのが、また、ミッキー!という感じがして最高です。





そんなミッキーにオバケミッキーを指差し、「でもね、私のお友達はミッキーにとっても似てるのに、足音がしないんだ、、、」と伝えてみると、「何でだろうね?」と悩むミッキー。





「彼女のお友達は足音がしないんだって、、、」とキャストさんに問いかけ、





「でもさ、それって意外と答えは簡単で、そのお友達に」




「足が」
 




「ないからなんじゃないかな??」と、真実に気付いてしまった模様。笑





その後は、「え?怖いよ!怖いんだけど!!!」と震え出し、





「ふふふっ」と笑っておられました。可愛い。





そんなミッキーに、「理由も分かってスッキリしたところで、ミッキー一人のかっこいいお写真を撮らせてもらっても良い?」とお願いをすると、「任せて!」と鼻ピンをし、





カッコいいポーズを取ってくれました!このポーズ、とーーーってもイケメンでお気に入り目がハート目がハート





かなーーーり好みなポーズだったので、ギャーギャー言っていると、「カッコ良かった?」と再びの鼻ピンをして、





ドヤァと指差し!!!ミキヲタは、オバケちゃんの居る天国に向かいそうになりました。





しかし、「ミッキー、ありがとう~♡♡」を伝えると、そんなイケメンさから一転、「君のお友達の真似っこ!」




「こうやって、、、」




「BOO~!!!おばけおばけおばけ





「どうかな?!」とオバケちゃんモードになっておられました。カッコいいからの可愛いの振れ幅が物凄い。




そんなミッキーに再びギャーギャー言いながらも、最後にお礼を伝えてバイバイをしました。





ミッキーは可愛いしカッコいいし、とっても優しくて紳士だし、でも、時折子供みたいにはしゃいだりワガママを言ったり、、、そんなミッキーの全てがやっぱり優しくて大好き。そんなことを感じたグリーティングでした。ミッキー、楽しいグリーティングをありがとう。