ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



グリーティングが私の順番になると、「いらっしゃ~い!!!」





「こちらへどうぞーーー!」と、スマートにお出迎えとエスコートをしてくれたミッキー。





私が着けていた、ファンタジアミッキーのぬいぐるみが乗ったカチューシャを見て、「あっ!君の頭、、、!」





「僕が乗ってるんだね!」





「君の頭、」





「僕がこうやって、、、」





「ピョコンってしてるの!」と言い、





「ふふふふふっ」と笑ってくれました。





そんな優しいミッキーに、「でも私ね、本物のミッキーが一番好きだから、代わりに、ミッキー(トレミキ君)を頭に乗せて帰っても良い?」と聞いてみました。ミッキー、困るかなぁ~とニマニマしていると、「えぇっ?!」





「そんなに僕の事が好きなんだね~!」





「嬉しいなぁ、、、!」と、まさかの温かい反応・゚・(゚´∀`゚)・゚・。いやいやいやいや、、、と返されると思っていたミキヲタはビックリ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





更に、「それじゃあ、君の頭の上に行こうかな?」





「行くよーー!!」と





屈みながら勢いをつけ、





「えいっ!!!」とジャンプをし、





私の頭上に着地をしてくれた模様。




すると、キャストさんが「お姉さんのお顔とかお首、大丈夫かな?」と心配して下さり、「えぇっ?!」とビックリしていたミッキーも、





最後はたっぷり笑っておられました。





そんなミッキーグッズ談義の後は、「私が大好きなミッキー一人のお写真を撮らせてもらっても良い?」とお願い。ミッキーは、「もちろん!」





「任せといて!」とヤル気満々。





とってもカッコいいサムズアップポーズを撮らせて頂きましたカメラ





撮影後、「ミッキー、バッチリ!かっこいい~♡♡」と大絶賛をすると、「まぁね!」と





鼻ピンをしながら絶好調なミッキー。笑





「じゃあ、ミッキー、私の頭の上に乗ってもらって一緒に帰ろう!」と言ってみると、「もちろんだよ!」





「いくよーー!!!」





「ほらっ!」と、





私の頭上に再び着地をしてくれました。「まだ、たくさんお友達が居るからさ、、、」モードではなく、乗ってく乗ってく!モードなミッキー、、、とても可愛いですが、戸惑います・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、一緒に帰ろうとしてくれる事は本当に嬉しいこと。私がギャーギャーと喜んでいると、「ハハッ」と笑い、





最後は可愛くバイバイをしてくれるミッキーマウスなのでした。




私、可愛さ溢れる弟子ミッキーのぬいぐるみカチューシャが本当に本当に大好きで、、、!その大好きなカチューシャのお話をミッキーとすることができ、可愛いミッキーを見ることができる、、、これって最高ですよね。可愛い時間をプレゼントしてくれたミッキーには感謝の気持ちしかありません。ミッキー、楽しい時間をありがとう。