2022年3月、バケーションパッケージ「東京ディズニーシー20周年記念!マゼランズでランチとキャラクターグリーティングを楽しむ2DAYS」に行ってきましたが(参考ブログ)、その時に宿泊したのは、ディズニーアンバサダーホテルのスティッチルーム!
そちらのお写真を載せさせてください。



宿泊したのは、6113号室。スティッチがドアを登っていったのか、スティッチの足跡が。





ドアを開けると、こんな感じです~。





お部屋は、とってもハワイアン。カジュアルな雰囲気が漂っています。





海パンを着てサーフィンを楽しむスティッチ。





リロもとっても楽しそう。





ベッドスローは、スティッチやエイリアンモチーフが隠れています。





テーブルセットやスタンドライトも青やハワイの雰囲気。





お部屋からの景色は、、、イクスピアリビューでした。こうやって見ると、イクスピアリとアンバサダーホテルが一体となって見えて、美しいですねキラキラ





スタンドライト。モチーフはタロなのかな?




主張しすぎない感じが可愛いです。





テーブルは、アンバのテーブルにハワイアンモードが加わった感じ。





クロスは、所々にスティッチが居る感じでした。





マイフェイバリットスティッチその①。みにくいアヒルの子を読むの巻。




マイフェイバリットスティッチ②。ギターを弾くの巻。




マイフェイバリットスティッチ③。眠いの巻。





そして、テンションが上がるのがソファ。スティッチのお顔、そのままでございます!!!





クッション。





壁には、カウアイ島のマップが!




ハワイへの広告ポスターもありました。





ロマンチックハワイ、、、これは、新婚旅行イメージかな?スティッチとエンジェルもうっとりとしている模様。





カーペットには、パイナップルやギター、スティッチの足跡等々、様々なモチーフがちりばめられています。





テレビ周りは、正しくなアンバ。





お化粧用のミラーは、ハワイアンな雰囲気で、スティッチの姿はなし。アンバあるあるの座って鏡を見た時に自分の顔とキャラクターが重なるがなく、使いやすかったです。笑





ドレッサーチェア。





一方のバスルームは、スティッチ色強めになっていました。





クロスの模様も実はスティッチの集合体。





ミラーからはスティッチが覗いています。





アメニティのポーチ!





ライトは波模様。




バスルームとレストルームのドアには、気持ち良さそうに泳ぐリロと、





陽気に歌うスティッチが!何と平和な時間。笑





バスルームは、アンバサダーホテルのスタンダードでございました。





マイミッキーもカウアイ島のマップを眺めたり、





イクスピアリを楽しむゲストを眺めたり、





波に飲まれそうになったり、初めてのスティッチルームを楽しんでくれていました。





こんな感じで、初のスティッチルーム!!!ミッキーマウスルームミニーマウスルームドナルドダックルームチップとデールルームに続き、スティッチルームにも宿泊し、こちらにて、アンバサダーホテルのキャラクタールームは制覇。
どのお部屋もとっても可愛くて、ヲタクとして、良き経験になったなぁ、、、と思います。さて、続いては、バケパグリのお写真を載せさせてください!