ディズニーシーのサルードス・アミーゴス!グリーティングドックでのダッフィーとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


前のゲストの方とのバイバイが終わり、「次のお友達は、、、」と私を見つめ、





「いらっしゃーーーい!」





「お友達、来てくれた~!!!」と元気いっぱいにお出迎えをしてくれたダッフィー。





私のピザカチューシャを見て、「この子のお耳、、、ピザになってる、、、!」と気づいてくれたので、





「そうなの~!美味しそうでしょ?!」と返すと、「うんっ!」とお喜びモード。





「美味しそうだなぁ~、、、」





「お耳食べたいなぁ~、、、」と手を伸ばすダッフィーに、キャストさんが「ねぇ、ダッフィー、お姉さんじゃなくてピザばっかり見てない?!」とツッコミが・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





ダッフィーは、鋭いツッコミに「えぇっ?!」と驚き、





「そんなことなかったと思うけど、、、」とオトボケモード・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「じゃあ、ダッフィー、私がこれからお写真撮るカメラの方見てもらっても良い??」と聞くと、「あっ!」





「もちろん!何の問題もありません、、、!」としっかり前を見てくれ、





、、、、るはずが、「お耳のピザ、、、」





「やっぱり美味しそう、、、!」と、結局目線が上がってしまい、





私とキャストさんが「ダッフィー!!!」と呼び戻すという事態に・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





ダッフィー、可愛さで何でも許されることを理解している模様。笑





そんなダッフィーにダッフィー一人のお写真をお願いすると、「もちろんだよっ!」と快諾してくれて、





可愛い可愛いパァポーズでパチりとさせてくれましたカメラ





撮影後、「ダッフィー、バッチリ!可愛く撮れたよ~!!!」とは言ってみたものの、「ピザ、、、」





「美味しそうなお耳、、、」





「食べたいなぁ、、、」と、心ここに在らずといった様子・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




私とキャストさんが「ダッフィー!!!」と呼び掛けると(デジャヴ)、「あ、お写真撮れたんでしょ?」と再びの心ここに在らず・゚・(゚´∀`゚)・゚・。こんな無気力なサムズアップあります?!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




去り際に、「ダッフィー、次のお写真撮る前にヨダレ拭いてね!」と言うと、「あっ、ヨダレ、、、」と、





素直にお口回りをキレイキレイし、





最後は、、、やっぱり少しだけ目線が上気味にバイバイをしてくれました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





食べ物に意識が集中しすぎな可愛い可愛いダッフィー。もう、何枚でもピザを買ってあげたいです。ダッフィー、とっても可愛いグリーティングをありがとう。