ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


グリーティングが私の順番になると、「あっ!」





「いらっしゃーーーい♡♡」とバタバタと元気いっぱいにお出迎えをしてくれたミッキー。





キャストさんが「お姉さん、おかえりなさいだよ~!」と仰って下さると、「えーーーっと、いち、」




「にー、さんっ、って」





「何回目だっけ??」とヲタクに対して素朴な疑問を投げ掛けるミッキー。





ひたすらトレミキループをしているミキヲタは、回数を伝えるのを躊躇ってしまい、「んーーー、沢山来てるよ!」と誤魔化すと、「沢山かっ!」





「たくさんっ!」とツンツンされるという至福のときを過ごすことができました(´///∀///`)





さて、そんなツンツンミッキーに、「ミッキー、今日はミニーちゃんと一緒に来たんだよ~!」と伝えると、「えっ!ミニー!?」と私の頭上にある、ミニーちゃんのぬいぐるみ付きカチューシャを眺め、





「ミニーがこうやってる、、、!」





「ふふふふふっ」と笑ってくれました。





その後、「ねぇ、ミッキー、私のミニーちゃん、どのくらい可愛い??」と聞いてみると、





「それ聞いちゃう?!」と少しもったいぶって、





「こぉーーー」




「れぇ~~~~~~」





「ぐぅーーーーらぁい」(二の腕が素敵すぎます。)





「大きく可愛いと思うよ!」とあまりの可愛いの大きさに、全身を使って表現をしてくれたミッキー。





「ふぅ、、、ミニーの可愛さを表現するのは大変だなぁ」と、





汗を拭っておられました泣き笑い泣き笑い泣き笑い可愛い。笑




「表現するのが大変なくらい可愛いんだね、教えてくれてありがとう♡」と言うと、「そうなんだよ、、、」





「ミニーの可愛さを表現するのは疲れるんだ、、、」と、




肩で息をしてみせ、




「ふふふっ」と笑ってくれました。




さて、そんなミッキーに、「ミニーちゃんも見てるから、カッコいいミッキーのお写真を撮らせてもらっても良い?」とお願いをすると、「もちろんっ!」と快諾をしてくれて、




サササッとベストを整え、





イケメン差し伸べポーズを撮らせてくれましたカメラ





撮影後、「ミッキー、バッチリ!カッコ良く撮れたよー!」と伝えると、すぐさま、ミニーちゃんの可愛いの大きさを表現し出すミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




「こぉーーーー」





「んなに!」





「大きい可愛いなんだよ、ミニーは!」と上から下まで行ったり来たりで大忙しなミッキーに、




「疲れるくらい大きいのに教えてくれて、ありがとう」と伝えると、「ふふふっ」と笑ってくれました。





最後に、ミッキーにはもう一度お礼を伝えてバイバイ!のはずだったのですが、動画を見返すと、、、





ミッキーが投げチューをしようとしてくれていました~!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い全く気づかなかったです、これ。とっても嬉しい。





こういう風に、グリーティング中にいっぱいいっぱいで気づけなかったミッキーの優しさを見つける事ができる動画は、私にとって宝物。本当に、たくさん優しいミッキーには感謝しかありません。
ミッキー、楽しいグリーティングをありがとう。