ディズニーランドのイースターパレード、「うさたま大脱走」、先日久しぶりにランドインをした時に見てきましたので、お写真を載せさせてください!

久しぶりにうさたまにポジりましたが、一時に比べて、ポジりやすくなっており、私は一時間くらい前からホンテ横に行きました。




パレードがスタートすると、、、自分のカッコいいと可愛いのギャップを死ぬほどに理解しておられるマックスが登場!マックス、可愛すぎます。






続くフロートは、我らが最高すぎる推し、ミッキーマウス様!!!うさたまチェイサーズのリーダーでございます。







さっそくうさたまを捕まえようと、






うさたまを呼び出す手遊びを必死で頑張るミッキーが愛おしい。時代に乗り遅れない、スマートウォッチも愛おしい。





そんな努力の甲斐あってか、ミッキーはうさたまを発見したみたい!!!お仕事熱心さ、愛してる。笑






しかーーーし!!!ミッキーマウス先生も、いつもいつも全力投球だと疲れてしまうようで、うさたまチェイサーマシーンの運転はおサボり・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






「うさたま他にはどこに居るかなぁ~!?」と眺めたり、






「みんなぁ~!」と、





ゲストに手を振ったり、ミッキーはうさたまを見つけることに注力しておられるようでした。





そして、そろそろゲストの近くにフロートが通りかかるという時には、「うさたまチェイサーウォッチ、よーーしっ!」






「サンバイザー、よーーしっ!」と、身だしなみの確認にも余念がない、イケメンさなのでした。





そして、「よーーーーしっ!」






「頑張るぞっ!」とうさたま確保への意欲を見せ、





「どこまでも追いかけよ~!!!」とダンスをする可愛い可愛いミッキーなのでした♡♡







フロートが私たちのエリアの目の前に来てくれた時は、「うさたまっ!」





「ギュッって捕まえるの!」と多くのゲストが持っているであろううさたまの確保に励んでいました。可愛いよ、ミッキー目がハート目がハート目がハート


 





いつもは、フロートが去ったら、すぐに次のフロートを見るのですが、去り行くミッキーを追ってみると、、、ポッコリお腹(´///∀///`)最高に可愛いです。



CMBやBBBのギラギラしたイケメンなミッキーも本当に本当に大好きですが、ミッキーにはこういう可愛い一面もあり、それも大好きだなぁ、、、改めて感じました。




そんな推しの次は、春の主役、うさぎさんフロートでございます。ニンジンを育てていらっしゃる、ホワイトラビットさん。






お花に囲まれて、お洒落を楽しむミスバニー。






続いては、ピンクのうさたまを捕まえるという、うさたまとお洋服のコーディネートまでバッチリなミニーちゃん。お耳に謎のプロペラを付けていてもこんなに可愛いなんて、、、さすがすぎます。






ドナルドは、水色のうさたまを捕まえたみたい。






捕まえたのが嬉しくて、「うさたまだじょ!」





「うさたま捕まえたじょ!!!」と、お遊びモードに入っておられました。



以前、グリーティングでドナルドに「ドナルドはうさたま沢山捕まえた?」と質問したら、「ちょっとしか捕まえてないじょ、、、」と返されたのですが、この調子じゃそうなのかもしれません。笑





しかし、フロートが私達の前に来てくれた時は、たーーくさん手を振ってくれて、とっても可愛かったです。ら






続くガールズフロートでは、美容院のレセプションをしているクララベルと、、、





同じく美容院にいらっしゃるクラリス。






クラリスの靴がしっかり見えたのですが、コーディネートがバッチリすぎて、恐ろしくなるほどの女子力でした。笑





最後は、ゲストのうさたまをたーーーくさん捕獲したようで、お疲れモードなグーフィー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






そんな風にゲストをたーーくさん笑顔にさせてくれるグーフィーがするウサギさんは、とーーーっても可愛かったです。





梅雨入りした昨今ですが、丁度ランドインの日は何とか雨が降らないでくれまして、、、。しっかりとうさたまを見ることができ、本当に有り難かったです。さて、この後は、トゥーンタウンに移動して、パレードのお見送りをしてきましたので、また、お写真を載せさせてください!