ディズニーシーのマーメイドラグーンでのデイジーとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


グリーティングが私の順番になると、「いらっしゃい♡♡」と手を振ってお出迎えをしてくれるデイジー。





「デイジー、可愛い♡」と久しぶりに会うデイジーにニヤニヤしていると、「まぁ!」とデイジーも喜んでくれました。





さて、この時のグリーティングで私が付けていたのは、ドーナツモチーフのカチューシャ。「デイジー、ドーナツを差し入れしに来たんだよ~!」と伝えると、「それ?!」





「私に?!」





「早く頂きたいわ♡♡」とノリノリなデイジーに、「どうぞ!」と伝えると、





「それじゃあ、まずは、」





「こっち側のお耳のドーナツを頂くわね!」とカチューシャの左耳を取るデイジーに、





「良かったら、反対はドナルドにあげてね?」ともう片方を差し出そうとすると、、、、「ちょっと何言ってるのか分からないわね?」と首を傾げられるという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





そのまま左耳のドーナツもゲットするちゃっかりとしたデイジーに、





「そうだよね、両方デイジーのだもんね!」と言うと、「そうよね?!」





「嬉しいわぁ♡♡」





「ドーナツ2つもあるのよ!!」と喜んでくれ、オールオッケーな気持ちになるミキヲタ。




さて、そんなデイジーに、「それじゃあ、ドーナツのお礼代わりに、可愛いデイジー一人のお写真を撮らせてもらっても良い??」と聞くと、頷きながらも、、、





「頂いたドーナツ、どうしましょう、、、」と悩み、





「あっ、そうだわ!右耳のドーナツはこっちよね?」と、





ドーナツを右耳の位置に付け、





「こっちが左耳ね??」と左右にお耳をつけてくれたデイジー。





「こんな感じでどうかしら?」と可愛くポージングをしてくれたので、





「デイジーのカチューシャもバッチリだよ!」と伝えると、そのままスルリとお帽子持ちを披露してくれたので、パチリとさせて頂きました。





撮影後には、「ねぇ!私のカチューシャ、、、」





「あなたとおそろいよ!」と言ってくれたデイジーですが、





撮影が終わったら、左右のお耳は、





外すみたい・゚・(゚´∀`゚)・゚・。確かに、デイジーのお耳の位置はそこじゃないですしね。笑





外した2つのドーナツを見たデイジーは、「これ、どうしようかしら、、、」と少し悩み、





「いただきます♡♡」と、1つは食べ、





もう1つは、「後で食べることにしましょう♡」と、





楽譜(ですよね?違います?!)の上に保管しておられました。デイジー、、、さすがすぎます、私なら絶対に秒で2つ食べてしまいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そんなデイジーを見守りながら、お礼を伝え、遠ざかっていくと、「ここに取っておくわね!」





「後で頂くわ!」とお見送りの最後の最後まで可愛いデイジーでした。




ため息が出るほど可愛かったデイジーとのグリーティング。こうやって、お話しをたくさんしてくれるデイジーには感謝の気持ちしかありません。デイジー、楽しい時間をありがとう。