ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



グリーティングが私の順番になる前、お洋服を直しに行ったミッキー。ミッキー、見えた!と思い、動画を回していると、、、なかなか来ないミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





グリーティングの順番が1番目だった私は、ソワソワしてしまい覗いてみると、、、ミッキー、息切れをしておられました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





キャストさんが「ミッキー、後ちょっとだから!」「ほら!頑張って!!」と応援をされていて、ミッキーも「よーーしっ!頑張るぞ!」と、





なかなかの躍動感をもってご登場!!!!





ゲストの前に姿を見せてくれたミッキーは、「ふぅ、、、僕、もう」





「疲れて汗だくだよ、、、!」と、ここまでの道のりがをなーーーり長く感じていらした模様・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





その後は、ゲストに「待っててくれてありがとう!」のお手振りをし、





ミッキー先生のゴーーーーールビックリマークビックリマークビックリマーク






「ふぅ、、、」と息を整え、





「いらっしゃ~~い!」とお出迎えをしてくれたミッキーに、「ミッキー、お疲れ様!」と伝えると、




「通ってきた坂が、、、」





「とーーーっても急な坂でさ、、、」





「僕、とっても」





「疲れちゃったんだ、、、!」と、原因はトレミキに続く、あの一本道である事が判明・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「そっか、坂道上ってきてくれたんだねーー」と私は返事をしたのですが、キャストさんから至極ごもっともなツッコミが、、、!「そんな言うほどかな?!そこまでの坂道には見えないけどな!」と・゚・(゚´∀`゚)・゚・。正論すぎて私は笑っていたのですが、当のミッキーは「ふふっ」と笑い、





「こーーーれくらい急な坂道を」





「僕はみんなに会うために」





「歩いてきたんだ!」と主張・゚・(゚´∀`゚)・゚・。まぁ確かに、多少の坂道ではあるのですが、ミッキーの主張だと、プロメテウス火山を登ってきたみたいになってるから・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、ミッキーがそうだと言うものは、ミキヲタにとってもそうなのです。私が歩く10分と小さな子供が歩く10分が違うように、ミッキーにはそのくらいの傾斜に見えたのかもしれません。
「ミッキー、頑張って上ってきてくれてありがとう!」とお礼を言うと、「どういたしまして!」と胸に手を当てお返事をしてくれる紳士なのでした。笑





さて、そんなミッキーに、ミッキー一人のカッコいいお写真をお願いすると、「任せて!」と答えてくれて、





イケメンお帽子持ちショットを撮らせてくれました!





撮影後、「ミッキー、ありがとう。とーーーってもカッコ良く撮れたよ♡♡」と言うと、「カッコいい?!」




「嬉しいなぁ♡♡」とデレデレしてくれて、
 




「それじゃあ、おいで!」と両手を広げ、





ぎゅーーーーーっとエアハグまでしてくれるというイケメンさ。





最後に「ミッキー、私はこれから下り坂から帰るから、楽チンなんだよー」と言うと、「あっちは下り坂、、、」





「ふぁ~ふぁふぁ~~~んって」





「優雅に帰れるんだね、、、」





「良いなぁ、、、」





「僕はあんなに大変だったのに、、、」とミッキーの羨望の眼差しを受けながら、バイバイをしました。笑





私は、グリループしまくりにも関わらず、グリが得意ではなく、話題に困ってしまう事もあるので、こういう可愛いをミッキーがしてくれるのが大好き!ミッキーと楽しい時間を過ごすことができました。
ミッキー、楽しい時間をありがとう。