ディズニーシーのヴィレッジグリーティングプレイスでのシェリーメイとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい。


グリーティングが私の順番になると、「いらっしゃい♡♡」と手を振ってお出迎えをしてくれたメイちゃん。





キャストさんが「お姉さん、正面に案内するねー!」と仰ると、「それじゃあ、メイはこっちね!」と、ワンショ用の丸印に一生懸命移動してくれました。お手数をお掛けします。笑





そして、正しい位置関係で「いらっしゃい♡」と再び手を振ってくれました。





ちなみに、この時は、2月のバレンタイン前。「メイちゃんに聞きたいことがあってね、、、」と言うと、「もちろんよ!」と頷いてくれたので、





「もうすぐバレンタインだけど、メイちゃんはチョコレート作るの??」と聞くと、「まぁ♡」と少し恥ずかしがり、





「メイはね、チョコレート、、、」





「食べるの!!!」と答え、





更に、「ねぇ、メイに、バレンタインチョコ頂戴♡」とおねだりをされてしまいました。
 




「でもさメイちゃん、ダッフィーがメイちゃんからチョコレート貰うの楽しみにしてたよ?」と言うと、、、「まぁ♡」とビックリ。




しかし、大の仲良しのダッフィーからのご意見は貴重なようで、「メイも、、、」





「チョコレート作るわ!」と一生懸命お料理をしていました。





そんなメイちゃんに「ついでに私にもチョコレートくれないかな?」とお願いをしてみると、「あなたはメイにくれる方でしょ?」




「それじゃあ、、、」
 




「交換にしましょう!」と友チョコの交換を提案されるという、バレンタインのように甘い時間。笑





この時、私はキャンディーモチーフのカチューシャを付けていたので、「じゃあ、チョコレートの代わりにキャンディーあげるね!」と言うと、





「あなたのバレンタイン、、、お耳なのね!」





「ふふふふふっ」と笑われてしまいました泣き笑い泣き笑い





しかし、「それじゃあ、お礼に、、、メイが作ったチョコレート、、、」





「あなたにあげるわ!」とチョコレートをプレゼントしてくれて、




友チョコ交換が成立したことに、パチパチ拍手をしながら喜んでくれました。





そんな甘い時間を過ごした後は、メイちゃん一人のお写真をお願い。メイちゃんは「もちろんよ!」と快諾をしてくれて、





可愛い差し伸べポーズをパシャリさせて頂きました。





「メイちゃんありがとう、可愛く撮れたよ~!」と伝えると、「まるっ!」をしてくれて、





「貰ったキャンディーと、、、」





「メイの作ったチョコレート、美味しそう、、、」と、やっぱり食べる方のバレンタインに意識が向くメイちゃん・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「ダッフィーへのバレンタインチョコ作り、頑張ってねー!」と伝えると、「メイね、、、」





「頑張って」
   



「チョコレート作るわ!」と返してくれた可愛いメイちゃんに、
 




お礼を伝えて、バイバイをしました。




メイちゃんは、いつもしっかりとした女の子ですが、時折、こういう風に、ちょっぴり惚けて可愛いのがズルいドキドキドキドキメイちゃん、可愛い時間をありがとう。