ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


グリーティングが私の順番になると、「やっほーーー!」とカジュアルにお出迎えをしてくれたかと思うと、





「いらっしゃい!」





「イェイイェイ♡」と脚をガニガニさせながらツンツンしてくれるミッキー目がハート目がハート目がハート至福であります。





そんなフレンドリーなミッキーにキャストさんが、「ミッキー、お姉さんと仲良しなんだね!」と仰ると、「ふふっ」と笑い、





「だってね、いっち!」




「にー」




「さんっ」





「よんっ!って、、、」





「たーーーくさん来てるからね、この子は…」





「ふふふっ」と笑ってくれました。ループしていて、ミッキーがキャストさんに私がループ勢であることを伝えてくれる時の紹介感が最高です。笑





ちなみに、この時、私はレックスのファンキャップを被っていたのですが、それを見て、「あっ!恐竜のオモチャさん!」と言ってくれたかと思いきや、




「(カチューシャから)チェンジしたんだね!」と言い、





グッズも複数持参するループ勢の本気度に、キャストさんと一緒に少し引きながらも笑顔。笑





更に、「この子のループ、凄いよね、、、」




「ハハハハハッ」と爆笑をするミッキーなのでした。ループするヲタクも温かく(敢えて冷たく?)迎えてくれるミッキーとキャストさんには、本当に感謝しかありません。





さて、そんなお話しをした後は「ミッキー一人のお写真を撮らせてもらっても良い?」とお願い。ミッキーは、「任せてっ!」とイケメン鼻ピンをキメ、





ササッとベストを整え、




はい、ポーズ!でイケメンお帽子持ちを披露してくれました。帽子を持つ左手がカッコいい、、、。





撮影後、「ミッキー、カッコ良く撮れたよ~♡」と伝えると、「そうかな?そうかな?」とお鼻をクイクイしながら得意げなミッキー。





最後に「ミッキー、レックスとも仲良くしてあげてーー!!」と言うと、「えっ!じゃあ、お口が大きく開いてる恐竜さんに、、、」





「僕が持ってるおやつを」





「いくよーー!!」





「はいっ、どうぞ!!!」





「もう一個ね!」





「ホラッ、これもあげるよ!」





「最後にまだあるよーーー!」





「えいっ!!!」





「どこに行ったかな?探しておいでーー!!」と、プルートと恐竜の区別もないくらい、人類というよりも生命皆トモダチなミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ユアパルな幅広すぎです。笑




そんな優しいミッキーに、キャストさんも私もたくさん笑って、バイバイをしました。





ミッキーがループを覚えていてくれて、それを伝えてくれるって、何度経験しても本当に嬉しいです。それを伝えなくても「楽しいグリーティング」や「ミッキーが優しいグリーティング」は充分に成立するのに、親しみを持って覚えてるよ!と言ってくれるミッキーの優しさが、本当に本当に幸せ。ミッキー、楽しい時間をありがとう。