ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



グリーティングが私の順番になると、「いらっしゃ~~~い!」とお出迎えをしてくれて、





キャストさんの「お姉さん正面にご案内するねー!」に、「僕一人のお写真を撮りたい方は、、、」





「こーーーちらになりまーーーす!!!」と、正面をご案内してくれたミッキー。





「君はさ、、、グルグルグルグルって」





「ループしてくれてるんだね!」と、ミッキーはすぐにループに気付いてくれるという優しさ。
 




その後、「ミッキー、待ってる時に、ずーーーっとミッキーの足音が聞こえてたよ~!」と、ミキヲタの大好物、ミッキーの足音についてお話しをしました。すると、「ハハッ」と笑った後、





トントンッ





トントンッ





トンッ!と左右の足で私の大好きな足音を聞かせてくれて、





「この音が、、、」





「聞こえてきたんでしょ?!」とのご質問。





私は、「そうなのーーー!!ミッキーの足音、元気いっぱいで大好きなの!!!」と返すと、「えぇ、、、嬉しいなぁ♡♡」と喜んでくれて、




トンッ!トンッ!




トンッ!と、ゆっくりゆっくり1回ずつ私の大好きな足音を聞かせてくれてるミッキー。




「そうそう!それが大好きなの~!!!」とギャーギャー言うと、「バタバタバタバタッ!」と、




今度は連続で足音を聞かせてくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑いこの足音、ミッキーが嬉しい時にさせる、バッタバッタとした足音で、もう最高!!!




その足音に「ミッキー、本当にカッコいい!!もう、凄い好き!!!」と大喜びな私を見て、当のミッキーは、「何か大喜びしてる、、、」と笑っておられました。笑





さて、そんなミッキーに「ミッキー一人のお写真を撮らせて貰っても良い??」とお願いすると、「えっ?!」とバタバタな足を止め(止まり方、可愛すぎます♡笑)、




「もちろんだよっ!」と快諾。





その後、「うーーーーん、、、どんなポーズにしようかなぁ、、、」と悩んでいたかと思いきや、





そのままお悩みポーズをとってくれましたカメラこのポーズ、可愛いですーーーー!





「ミッキー、ありがとう。カッコ良く撮れたよ~」と伝えると、「良かった!良かった!」とパチパチ拍手をし、




「バッチリだったんだね!」とサムズアップ!





最後に、「それじゃあ、おいでーー!!」と両手を広げ、




ギューーーーーっと、お顔が傾いちゃうくらいの熱烈エアハグをしてくれたミッキーに、





「ありがとう!」を伝えて、バイバイをしました。




私、ミッキーの足音が本当に大好きで、グリーティングの順番が近づいてきた時、ミッキーのバタバタドタドタという足音が聞こえてくると、とーーーっても楽しい気分になるんです。そんな大好きなミッキーの足音のお話をできて、とっても楽しいグリーティングになりましたし、音ありでこの動画を見ることができるのが最高です。
ミッキー、楽しい時間をありがとう!