ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミニちゃんとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


グリーティングが私の順番になると、「次のお友達は、、、」





「いらっしゃ~~~い♡」と本当に可愛くピョンピョンとお出迎えをしてくれたミニーちゃん。





「ミニーちゃん、会いたかったよ~!!!」と言うと、「まぁ、嬉しいわ♡」





「ありがとう♡♡」




「ふふっ」と可愛いを連続で発出してくるミニーマウス様。




さて、この日、私はモンスターズインクのサリーのヘアバンドを嬉々として付けておりました。




「ミニーちゃん、私、モンスターズインクに入ってミニーちゃんを驚かしに来たんだよ~」と言うと、「その角!モンスターさんなのね!」




「もーー!!」





「何で驚かすなんて事言うのよ!!!?」





「怖いじゃない?!」と、この時の反応さえも可愛くて可愛くて可愛いという世界の恋人の恋人。ミッキーは、この可愛さをいつも隣で浴びているのか、、、。





そんな可愛いミニーちゃんを、「わっっっ!」と驚かせてみると、「キャッ!」





「もう!ビックリしちゃったわ!」




「ちょっと!モンスターさん!!!」





「もう!何でそんな事するのよ!!!」





「そんな事したらダメなんだからね!!!」とオコなミニーマウス様。もう、このプンプンが可愛すぎて、私がミッキーマウスだったら、わざとミニーちゃんを怒らせてしまうかもしれません。笑





しかも、「ごめんね、許して、、、!」とお願いすると微笑んでくれるというオプション付き。





そんなこんなでモンスター談義をさせて頂いた後は、ミニーちゃん一人のお写真をお願い。ミニーちゃんは、「私一人のお写真ね?」と確認をし、




ササッ




サササッとスカートを整え、





可愛すぎる両手パーポーズをしてくれましたカメラ





撮影後に、「角の生えたモンスターさんっ!」とサリーの角の真似っこをしてくれたので、




再び「わっっっ!」と驚かせてみたものの、、、「甘いわね!」




「同じ方法じゃもうビックリしないんだからね!」





「ふふふふふっ」と笑ってくれる私より100枚上手なミニーちゃんの可愛さに、終始翻弄される最高のグリーティングになりました。




そんな可愛い可愛いミニーちゃんにお礼を伝えてバイバイ。とにかく可愛い時間でした。





とーーーーっても優しくて、可愛くて可愛くて可愛いミニーちゃん。怒る姿さえもこんなに可愛いなんて、、、ミッキーはこの様子をいつも真横で見ているなんて、世界の恋人と世界の恋人の恋人はさすがです。ミッキーとは異なるベクトルでトキメキを感じたグリーティングになりました。ミニーちゃん、素敵な時間をありがとう!