ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーでのミッキーとのグリーティング、動画のキャプチャを載せさせて下さい。


グリーティングが私の順番になると、「やぁ!」とお出迎えをしてくれたミッキーに、





「ミッキー、会いたかったよ~!」と伝えると、とっても喜んでくれました。




その後、「ミッキーが作ったお料理、たくさん食べてるよー!」と言うと、




「良いね!良いね!!」




「お料理美味しいでしょ??」と返してくれたので、





「ミッキーのお料理が美味しすぎて、たくさん食べてお腹がぽっこりしちゃってるの!」と言うと、「お腹ぽっこりか、、、」





「とっても素敵だね!」とのお返事・゚・(゚´∀`゚)・゚・。いや、全然良くないよ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「ミッキーは、お腹がぽっこりしちゃったらどうするの?」と聞くと、「僕はね」




「お腹が」





「こういう風に」




「ぽっこりしちゃったら、、、」





「、、、、どうしよう?!」
 



「お腹がぽっこりして、、、」
 



「ビヨーーーンって」





「ズボンのゴムが伸びちゃうかも!!!」





「僕のお腹、、、どうしよう、、、」と、まさかの私よりも状況が深刻なシェフ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




「いや、ミッキーはスリムだから大丈夫だよ!」とひとまず伝えてみると、「そうかなぁ、、、」とお腹を見つめ、





「大丈夫な気がする!」
 




「ふふふっ!」と立ち直りも早いミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。まぁ、私もこういう風に立ち直っていた末にお腹がぽっこりしてきたんですけどね(真顔)。笑





さて、そんなミッキーに一人のお写真を撮らせてもらい、




「ミッキー、バッチリだよ~!」と伝えると、可愛い可愛い「まるっ!」。
 




最後に「そういえばさ、、、素敵だよね?」




「カチューシャ!」
 



「とっても良いよ!」




「君のお耳」と、サラりとカチューシャを褒めてくれると言うイケメン。
 



更に、「んーーー!」
 



「まっ♡♡」と投げチューまでプレゼントしてくれて、




「バイバイ~!!!!」





「いっぱい食べてね!!!」





「頑張って~!!!!」と、まさかの応援でお見送りをしてくれました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。お腹ぽっこりをなかったことにするミッキーが愛おしい。笑





こんな感じで、とーーーっても可愛いグリーティングになりました。ミッキーの明るいところが大好きで、いつも元気をもらっています。ミッキー、楽しい時間をありがとう。