ディズニーランドのショーベースで公演されているクラブマウスビート、自由席になったので、初めて並んで見てきました~!!!

ずっと好きな場所で見たい見たい!と思っていたものの、グリーティングが優先になってしまい、やっと行ってきました。




ちなみに、私が座ったのは、D-6-9。初めて自分で選んだクラブマウスビートの座席です。






この日は、地蔵中に大雨が降り、かなーーーり過酷な待機だったのですが、この会場にいる人たちが、皆それを耐えてまでこのショーを見たかった人か、バケパでお金を払った方かと思うと、何だかジーンとしました。笑






ミッキーが本当にいつもカッコ良くて、見るたびに幸せが溢れます。






この角度のお顔は可愛いです~♡♡





カッコ良かったり可愛かったりするダンサーさんのセンターに立つイケメンマウス。

 





決めポーズ。この足の角度が最高すぎて、少し見える膝が素敵すぎて堪らない1枚デレデレデレデレデレデレ





ダンサーさんとミッキーのシンクロするダンス。






こんなカッコいいミッキーですが、ミニーちゃんが現れた途端、チュババババ…と愛を飛ばす事に必死な模様。






そして、一緒懸命、それは一生懸命愛を飛ばしていたにも関わらず、ミニーちゃんからの一撃でミニヲタ死亡を体言するスーパースター。笑






その後は、しっかりと持ち直し、イケメンさに磨きをかけておられました。笑






ミッキーのカッコ良さと可愛さ、、、ショー一つでもこんなにも色々な顔を見せてくれるミッキーが大好きです。






そんなオープニングの後、素敵なダンスを見せてくれるのは、グーフィーとマックス。二人のお耳がヒラヒラしているのは遺伝子でしょうか?可愛い。






そんな二人のショーを楽しんでいると、、、ミキヲタお待ちかねの121のミッキーマウス!!!





ショーだとミッキーが登場するときに焦らされたり、スモークが焚かれたりすることがありますが、その絶対的スター感よ、、、真顔






ショーベースで見るミッキーマウスによる、ピースサインも段々に見慣れた大好きなモノになりました。






そんなショーを引き継ぐのは、、、とってもクラシカル?なドナルド。デイジーに褒められようと頑張るドナルドが愛おしい。






、、、、が、やっぱり邪魔をされる・゚・(゚´∀`゚)・゚・。悪気なしにクラブの楽しさを伝えてくるチップとデールの可愛さよ、、、。笑






、、、、ドナルド、リベンジ!!!弦の比較的下の方を持つギタリスト、何だかリアル。笑






まぁ、この度もヴィランズにワンマンショーを乗っ取られるんですけどね。ドナルドには幸せになって欲しいです、私は。笑

と言いつつ、秒でヴィランズパートのビッグバッドウルフさんのイケメンさにときめく私泣き笑い泣き笑い泣き笑い






本当にノリノリで可愛さをも兼ね備えているウルフさんが大好きです。というか、このパートで絶対にヴィランズファン増えますよね。





そんなこんなな、クラブがヴィランズに乗っ取られるという予想外のハプニングの後は、ガールズパワー全開のガールズパートドキドキドキドキ






ミニーちゃんレベルになると、立ち姿に見せかけて宙に浮くことができる模様。笑

ガールズパートの最も好きなところは、ミニーちゃんが歌う『ときめく心いつも自由』の歌詞。本当にそうだよね、と思いますし、ポジティブリー・ミニーと詠われるミニーちゃんが歌うところが本当に大好きです。



あぁ、、、時間をかけて並ぶことで、大好きな心ときめくショーを見ることができるようになったのだなぁ…とこの歌を聴きながらリアルに泣きました。笑



デイジーは、止まらない想いを伝えたいんだよね、それもとってもデイジーらしい。






そんなこんなで泣いていると、、、チャチャーーーン!とドナルドが登場。「最後だから頑張るじょ!」に何だか切ない気持ちになります。笑





ドナルドには幸せになって欲しいです(2回目)。





ミッキーもそんなドナルドをドキドキしながら見守っていますが、ドナルドとデイジーはいつもハッピーエンドなので大丈夫。




ハッピーエンドを見届けて幕が閉じるのでした。

さて、そんなこんななクラブマウスビート自由席からのお写真、まだまだありますので、また載せさせてください!