ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


グリーティングが私の順番になると、「やぁ!」ととってもカジュアルにお出迎えをしてくれたミッキー。





「ミッキー、会いたかった~♡♡」といつもの感じで、ミッキーの正面に向かうと、、、




「イェイ」





「イェイイェイ!」と手を上下に上げながら謎のステップを踏むミッキーが・゚・(゚´∀`゚)・゚・。これ、ミッキーはお気に入りのようで、ずっとしていたんです。




謎のステップが終わり「ふふっ」と笑うミッキーに、「ミッキー何それ~?!」と無邪気に聞くと、




「君の真似だよ!」と・゚・(゚´∀`゚)・゚・。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




「ほら、こうやってさ、、、」




「『ミッキー♡♡会いたかった~!!!』って」




「君がこっちに来たじゃない?」と、あくまでも私の真似であるという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。え?!私、こんな感じなの?!ミッキーにモノマネをされることがそれなりにあるのですが、こんな感じなほどにクセが強いの?!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




「えぇーー?!じゃあさ、これからは、ミッキーもBBBとかでこうやって手振ってよ!きっとミッキーのファンが増えるよ!」と適当極まりないことを言うと、




「ふふっ」




「ステージ上で君みたいにするの?」





「ちょっと、ウケるんだけど~」と、ひとしきり笑い、





「皆~、今日はありがとう!」




「バイバイ~!!!」




「こっちで観てくれた皆も、ありがとう~!!って、なるってことでしょ?!」




「ダメダメ!そんな事したらさ、、、」




「『ねぇ、何か今日、ミッキーヤバくない?!』」




「『ミッキーの手の振り方、まじで変なんだけど!!』ってなっちゃうでしょ?!」と言われたので、




私は、「そうだよね、ミッキー笑われちゃうもんね」と同意をしたのですが、私がそういう動きをしてるって事じゃん!!!と、居たたまれない気持ちになりました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




しかし、私はデキたミキヲタなので居たたまれない気持ちを隠し、「それじゃあ、ミッキー一人のカッコイイお写真をお願いしても良い?」とお願い。ミッキーは、「任せて!」と快諾をしてくれて、




お帽子をしっかりと整えて、





イケメン帽子持ち差しのべをしてくれましたカメラ





撮影後、「ミッキー、カッコ良く撮れたよ~」と言うと、「そっか」




「そっか!」





「良かったねーーー!」と、もう話しすら聞かずに、私の真似をするミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





そして、「ふふっ」と笑うミッキーに、




「それじゃあ、ジャンボリミッキーでこの手の振り方を、、、」と、大人にムードのBBから元気いっぱいなジャンボリにターゲットを変えてみたのですが、「ダメダメ!」




「『今日、ミッキーヤバくない?!ウケる~!』って」





「言われる事になっちゃうでしょ?!」と再び諭されてしまいました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑われるような動きをしてて悪かったね!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




しかし、このグリーティングがとーーーっても楽しかったのもまた事実。ミッキーに「ありがとう」を伝えて、バイバイをしました。





前にもブログに書かせて頂いたのですが、ミッキーの距離の詰め方って、本当に凄い!!!何度もループしているヲタクに、グッズの話をし続けるのではなく、新たなお話で盛り上げようとしてくれる、そんな様に仲良くなろうとしてくれる(と、私は感じています!!)ミッキーには、感謝の気持ちしかありません。ミッキー、いつも本当にありがとう。