ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーでのミッキーとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!!こちらは、クリスマスにバケパをした時のグリーティング。クリスマスに、一人でバケパに乗り込むという、ヤバいミキヲタでございます。笑 そして、時期外れで申し訳ありません。笑



しかし、クリスマスにミッキーに会えるのは、とっても幸せ。「ミッキー!!!」と、グリーティング場所に向かうと、ブンブンと手を振ってくれているミッキーの姿が!!!





「いらっしゃい!」とお出迎えをしてくれたシェフに、




「ミッキー、会いたかったよーー!!」と伝えると、「おいで~~」と両手を広げて、





ぎゅーーーっとエアハグをしてくれました。





さて、そんな優しきミッキーに、「ミッキー、今日はクリスマスでしょ?」と聞くと、「うんっ!!!」と驚くほどに勢い良く頷いてくれたミッキー。





しかし、「クリスマスプレゼントちょーだい♡」とお願いをすると、「え、、、」と固まってしまうという泣き笑い泣き笑い泣き笑い





その後、「クリスマスプレゼントかぁ、、、」と悩み、




「あっ!良いこと思い付いた!」と、クリスマスプレゼントが決まった模様。





食品庫から、卵を取り出し、




「卵にひびを入れて、、、」





「こうやって、、、」




「卵を割るの!」と卵を割ってお料理を作ってくれる様子のシェフ。「プレゼントは、クリスマスケーキかな?!クリスマスにミッキーから、クリスマスケーキ貰える感じかな?!」とニヤニヤしていると、




卵を割って、ジューーーっと、ひたすらフライパンで焼いている模様・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




しかも、焦げ防止?に、きちんとフライパンを動かしておられる・゚・(゚´∀`゚)・゚・。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





明らかに、クリスマスケーキとは異なるお料理をするシェフを見つめていると、フライ返しを取り出し、




「この焼いた玉子を、、、」





「お皿に移して、、、」





「はい、メリークリスマス!」と、目玉焼きをプレゼントされるミキヲタ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。勝手にケーキだと思っていた私は、まさかの目玉焼きにビックリ。笑





「ミッキー、私へのクリスマスプレゼントって目玉焼き??」と質問すると、頷き、「君へのプレゼントだよ!」





「凄いでしょ!凄いでしょ?!」とバタバタと大喜びするシェフ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。何かちょっと違う気がする、、、けど、可愛いミッキーを見ることができたので、最高なのです。





そんなミッキーにお礼を伝え、「ミッキー一人のお写真を撮っても良い??」とお願いをすると、「もちろん!」と快諾。





はい!ポーズ!でイケメンサムズアップを披露してくれましたカメラ





「ミッキー、バッチリ撮れたよ~!」と伝えると、とってもご機嫌なミッキーに、




最後に、「ミッキーはお仕事終わったら、ミニーちゃんとデートなの?」と聞くと、「ひみつーーー!」とミニーちゃんとの甘い時間は、二人だけの秘密な模様。




、、、が、「ミニーとデートだなんて、、、いや、そんな、さ、、、」




「もう、そんなの言えるわけないじゃない!恥ずかしいなぁ」と、自らネタバレしていくというスタイル・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





バイバイ間際に「ミッキー、ありがとう。素敵なクリスマスをね!」と伝えると、「うんっっっ!」と元気いっぱいに頷いてくれて、





「君もね!」と言ってくれたミッキーに、




もう一度お礼を伝えて、バイバイをしましたバイバイ





クリスマスプレゼントが目玉焼き、、、。笑
可愛くて、優しいシェフミッキーから目玉焼きをもらった思い出は、やっぱり大切な宝物。クリスマスも年末年始もGWも、、、ミッキーだってみんなと過ごしたいはずの時間を、いつもいつもゲストの笑顔のために遣ってくれる。そんなミッキーには感謝の気持ちしかありません。ミッキー、本当にいつもありがとう、改めて、そう強く感じたグリーティングになりました。