ディズニーランドのショーベースで公演されているクラブマウスビート、Fブロックの真ん中寄りのお席の後方がエントリーされましたので、見てきました!ということで、お写真を載せさせてください。



以前、Bブロからのお写真を載せさせて頂いたことがありますが(参考ブログ)、その反対側のお席です。イケメンミッキー。





Fブロは、上手側の席でして、最初のダンスパートでは、ドナルドが上手側に居てくれました。最近、マウスビートは、ミッキー以外を撮影する余裕も出てきたミキヲタ。笑






まぁ、やっぱり一番ときめくのはミッキーですけどね。この主役感、センター感、最高です。





Bブロがエントリーされた時同様、ミッキーが端っこを向いてくれる瞬間があるので、その時は、連写!連写!!連写!!!でございました。






そんなカッコいいスーパースターですが、ミニーちゃんを見つめた後は、「うぅっ、、、」





「ミニーが可愛い!!!」と震え上がるという、根っからのミニヲタ。笑





そんな幸せな時間を過ごすミッキーですが、ヤル気満々のドナルドに「ありゃりゃりゃりゃっ!!!」となり、





チップとデールにパフォーマンスを邪魔される未来しか見えないドナルドに、





「あちゃーーー!」と頭を抱えておられました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ミッキー、ドナルドのなかなかに報われない感には、私も切なくなっているよ。笑






そんなこんななドナルドのパフォーマンスを経て、カーズのステージへ!!!このステージ、席が比較的後ろの方の時は、全景を撮るのが好きです。載せさせて頂くのは、珍しいかも。






そんなカーズのステージが終わると、現れるミッキー。





「素晴らしいパフォーマンスだったね!」と胸いっぱいだったのですが、





再び、ドナルドの登場にズッコケるという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ドナルドに振り回されているミッキーも、大好き。






ちなみに、そんなこんなでステージの主役に躍り出たドナルドですが、すぐさまヴィランズにステージを乗っ取られるという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。本当に大好きで、いつもカメラで追ってしまう、ビッグバッドウルフさん。カッコいい。





フック船長も珍しくパチリ。





ヴィランズにステージを乗っ取られた後は、ゲストを驚かせた事に対し「ごめんね」と謝るクラブマウスのオーナー。端っこのブロックだと、こういう繋ぎMCのミッキーがシャッターチャンスです。笑






続く、ガールズパートではデイジーをパチリ。デイジーお目目大きい。


  


 


そ!し!て!!!愛すべきネイビージャケットミッキーの登場です。もう、ミッキーが最高にギラギラしていて、会場に居る全てのゲストをミキヲタにしようとしているのではないか?!というくらいイケメンでした。





だって、最初からフルスロットルで、指差しをこんな低姿勢で行うんですよ?!





背中でアイラブユーを語るマウス!!


  



更に、キュッ





キュッっととーーーっても色っぽく左右のグローブを直しているかと思いきや、


 




跪いて、

  




しっとりと大人な投げチューをキメるという、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払いミッキーが日に日にカッコ良くなっていく姿は、もう堪りません。





そんなイケメンミッキーは、隙なくいつもイケメンなのですが、、、

      




ミニーちゃんの可愛さにヤられる時だけは、こんなに可愛くなっちゃうんです。BBもそうですが、どんなにギラギラしていても、やっぱりミッキーはミッキーなんですよね。愛おしい。






しかし、再び、イケミキのギラギラ感は戻ってまいりまして、、、連続投げチューからの、、、






お帽子持ちのCジャンも!(きちんとCになっている瞬間を撮ることができなかったです、、、笑)

   




最後に幕が閉じるときも、何かもう元気が溢れすぎてしまい、銀テープを拾おうと必死なミッキーが可愛くて、カッコ良くて、ずっとニヤニヤが止まらない、素敵なマウスビートになりました。





マウスビートや、BBBの何が一番好きかって、カッコいいミッキーが、更なるカッコいいを極めようとしているところ。いつもカッコ良さを追及しているミッキーが大好きで仕方ありません。たーーーくさんのゲストを魅了してくれるミッキー、いつも素敵なショーをありがとう。