ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミニちゃんとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


この頃は、まだエントリーがあり、尚且つ、トータリーミニーマウスが公演されていた時期。パークの主役にご挨拶です。





「ミニーちゃん、会いたかったよ~!」と伝えると、ミニーちゃんが「私もよ♡♡」と答えてくれるという幸せ。





そんなミニーちゃんに、この頃、ずっと聞きたかった事を質問してみました。「ミニーちゃん、今ミニーちゃんのショーをやってるでしょ?ミニーちゃんを見るために長い時間待ってるんだけどね、ミニーちゃんだったら、そういう時間に何するかな?」と。





ミニーちゃんは、「空いている時間がたくさんあるのね、、、どうしようかしら?」と悩み、





「あっ!私ならね!!」




「これこれ!」
 




「お花を探すわ♡」





「可愛いお花はあるかしら?」





「綺麗なお花はあるかしら?って探して」





「あったわ♡って見つけたら、、、」




「お花を摘むの♡」
 




「そうして、また、新しいお花を見つけて、、」





「お花をどんどん探していくわ!」





「色々なお花が咲いてるのよね♡♡」





「それから、1本」





「2本、、、」





「3本、、、、」





「4本、、、!ってお花をどんどん摘んでいって」





「こうやって飾るの♡」





「どうかしら?とっても素敵な時間じゃない?」と、隙間時間の過ごし方を教えてくれました。


ミニーマウスの隙間時間の過ごし方が、ミニーマウス過ぎて辛いです泣き笑い泣き笑い泣き笑いしかし、あまりの自分との落差に悲しくなるという泣き笑い泣き笑い泣き笑い(地蔵中にできないですしね。笑)


しかし、そんな可愛くて仕方のないミニーちゃんに「私もお花探してみるね!」と返答し、せめてパーク内を歩く時は、お花にも目を向けようと思ったのでした。笑





さて、そんな可愛いミニーちゃんに「ミニーちゃん一人の可愛いお写真を撮らせてもらっても良い?」とお願い。ミニーちゃんは、「もちろんよ♡」と、可愛く快諾してくれて、





可愛さのかたまりな差しのべポーズをしてくれましたカメラ





「ミニーちゃん、バッチリ!可愛く撮れたよ~!」とお礼を伝えると、「良かったわ♡」とパチパチ。





「ありがとう~!またねー!」とバイバイをすると、キャストさんが「素敵なお花、見つけたら教えて下さいね~!」と仰って下さり、ミニーちゃんも「そうよ、良く探してね!」と同意してくれ、
 



バイバイをしました。
 



ミニーちゃん、、、可愛すぎでしょ!!!確かに『ミッキーたちのタイムオフ』でもミニーちゃんは、休日にお花を飾っていましたもんね。(参考ブログ)可愛いミニーちゃんを満喫できて、とっても幸せなグリーティングになりました。ミニーちゃん、素敵なグリーティングをありがとう。