さて、新年度から、ディズニーランドとディズニーシーでは、「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」が始まりました。



私は、ディズニーランドのシアターオーリンズでジャンボリミッキーを見てきましたので、お写真を載せさせてください。まずは、場外から見たときのお写真です。



、、、ミッキーーーーー!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ミッキーがミッキーすぎて、「あぁ、、、ミッキー、、、」となりました。(語彙力)







「ほらほら皆、盛り上がってる~?!」と、遠くも見つめてくれるミッキーを、カメラ超しに見て、「今日まで健康に生きてて良かった、、、」と思いました、本当に。






「こうやって、ジャンボリするんだよね?」






「頑張るぞーー!!!」と誰よりも元気なミッキー。





しかし、ゲストのリズムがちょっぴり合っていない事を指摘され、「えぇっ、、、?!」






「どうしようかな??」とノープラン・゚・(゚´∀`゚)・゚・。可愛い。






ここから、ゲストはドナルドの指揮の下、手拍子をしていくのですが、ノリノリすぎるミッキーが。






お目目キラキラでノリノリなミッキーが本っっっ当に可愛くてカッコいい。






「わわわっ!みんな頑張って!」とゲストを見たと思いきや、、、






「ふぅ、、、」とリラックスモードの傍ら、お腹をチラリズムさせ、ミキヲタを喜ばせる事に余念のないミッキー。ミッキー、遠くに居るミキヲタは、望遠レンズであなたのチラリズムを狙っているよ。笑






ダンスが始まる前には、「よーーーしっ!」






「頑張るぞぉーー!!!」と肩慣らしを始めるのですが、脇腹をチラリズムさせ、やっぱりミキヲタを喜ばせるというサービス精神。笑




あぁ、、、何だかとっても懐かしい。ジャンボリをしっかりと見たのは、休止前に一度見ただけというのありますが(参考ブログ)、どちらかというと、場外から見るスーパードゥーパージャンピンタイム(参考ブログ)を思い出しました。



ミッキー、本当に優しくて、様々な方向のゲストにたーーーくさん視線を送っていました。







「おーーーいっ!」






「君たちも!」






「どんどん盛り上がろうねっ!!!」と遠くのゲストを眺めているミッキー。もちろん、近くに座られている方にも、たーーーくさん「頑張って!」「もっと踊って!」と声をかけていました。






懐かしの、ズンズンッ!






ご覧ください、この元気な脚!!!!





マイペースなポーズと、、、やっぱり元気な脚!!!!笑






ダンスの間のポージングでは、ダンサーのお兄さんに負けじと、ミッキーも顔芸を。可愛すぎるでしょ、ミッキー、、、。






ビックリしたお顔も、可愛い以外の何物でもありませんでした。一生懸命、変顔をされていたお兄さんとミッキー、どっちも可愛かったです。笑






懐かしいダンス、、、私は、休園前、ジャンボリをしっかり地蔵をして見たのは一度だけですし、踊ったりもしていませんでしたが、普通にほぼほぼ躍りを覚えていて、笑いました。笑






どうしていちいちこんなにも脚が上がっちゃうのかな、、、愛してるよミッキー(真顔)。




営業再開後、BBBやクラブマウスビート等、パークはたくさんたくさんカッコいいミッキーを見せてくれました。しかし、ミッキーの元気が、こんなにも全面的に溢れるショーは、営業再開後、始めてではないかと思います。

フロートや、バージで所狭しと元気いっぱいだったミッキーが、思う存分、元気を発揮することができるステージに立っていてくれること、本当に本当に感動しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





遠くのゲストも見てくれるミッキーですが、ジャンボリをしながらも、「みんな、盛り上がってるかな~」とたくさんのゲストを眺めるミッキーは、正しく「君の友達」なミッキーマウスでした。






ミッキーが更に更に大好きになりました。






さて、続いては、、、ドナルド!!!ノーマルコスのドナルドって、久しぶりに見た気がします。気のせいかな??






ドナルドは、息がピッタリ!!とまではいかないゲストをまとめるため、シャカシャカとマラカスを持って踊ってくれるんですドキドキドキドキ可愛い。

ゲストのリズムを合わせることで「ドナルド、ありがとう!」とミッキーにもお礼を言われていました。






最後は、ミニーちゃん。ジャンボリミッキー!






からの、最後はゲストにハートをプレゼントしてあげていました。可愛いし、優しいミニーちゃん。






これ、、、想定外にハマりそうです!!!久しぶりに、こういう元気なミッキーを見ることができたのもそうですが、ミッキーのアドリブをここまで見ることができる事が本当に嬉しいです。そして、まさかジャンボリを撮りながら「生きてて良かった、、、」と思う日がくるとは思いませんでしたが、本当に生きていて良かったです。笑

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、素敵なショーをありがとう。さて、次は、エントリーされて場内から撮影したお写真を載せさせてください。