ディズニーシーのマーメイドラグーンでのデイジーとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さいアップアップ



グリーティングが私の順番になると、「いらっしゃ~~~い♡♡」と両手を振りながら可愛くお出迎えをしてくれたデイジー。





「デイジー会いたかったよ~!!!」に「私もよ!」とお返事してくれて、とっても嬉しかったです。





そんなデイジーですが、私が着けていた101匹わんちゃんのヘアバンドに気づいてくれて、「あなた、、、」





「ワンちゃんなのね?!」と言ってくれました。





私が「そうなの!デイジーはさ、ワンちゃん用のおやつとか持ってる??」と聞いてみると、「もちろん、任せて!」とノリノリなデイジー。





「えぇと、、、」と辺りを見回して、





「あっ!あったわ!これ!」と




何かを




引き抜いて、





「ワンちゃん、これ、どうぞ♡♡」と渡してくれました。





そんなデイジーに、「デイジー、これ、何?!」と聞くと、自信満々に「海藻よ!」と・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





思ったよりもおやつ感の少ないおやつですし、そもそもドレッシングもなしに海藻を食べるなんて、、、と思い、「デイジー、海藻、美味しいの?」と聞くと、「まぁ、何言ってるの?!」とドン引きして、下がっていくデイジー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





更に、「海藻は美味しいに決まってるじゃない!」と避難の目が止まらぬという事態・゚・(゚´∀`゚)・゚・。デイジー、お願いだから、もう少し前に来て・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑

 



「分かった、美味しいなら今日のおやつは海藻にするね!」と伝えると、「そうよ、、、」





「海藻食べてちょうだい!」と真顔で言われるというね。笑





「それじゃあ、海藻、たくさんちょうだい!」とお願いすると、「この辺り、海藻がたくさん生えてるでしょ?!」





「これ、ワンちゃんにあげるわ」





「この辺りも良いかもしれないわね?」





「これも、取って行ってあげなきゃ!」





「ふぅ、ワンちゃんのお世話って大変ねぇ」と、とにかく海藻をたくさん収穫してくれるデイジー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「ほら、たくさんおやつ持ってきてあげたわよ?」と言い、





「行くわよ!」





「ほらっ!!!」と海藻を降らせてくれました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。私は、デイジーの手によって、海藻シャワーを浴びた数少ないヲタクの一人です(自慢)





キャストさんが「海藻たくさんだねぇ、、、」と仰ると、「そうでしょ?!」とデイジーもご満悦・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





海藻のお礼をデイジーに伝え、合わせて、デイジー一人のお写真をお願いすると、「分かったわ!」と快諾してくれたデイジー。





可愛いポージングでパチリとさせて頂きましたカメラ





撮影後、「デイジーありがとう!可愛く撮れたよ~!!!」と言うと、「バッチリね!」と答えてくれて、





最後に「おやつ、ちゃんと食べるのよ?」と言ってくれたデイジーと、





バイバイをしましたバイバイ




デイジーがこんなに美しいのには、ヘルシーな食べ物が好きだというのもあるのだろうなぁ、、、と、デイジーへの尊敬を新たにしたグリーティングになりました。笑
デイジー、たくさんの楽しいをありがとう。