ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さいひらめき電球ひらめき電球


グリーティングが私の順番になると、手をブンブン振りながら「いらっしゃ~~~~い!!!」とお出迎えをしてくれて、





「君さ、、、」





「頭の上にミニーが乗っかってる!!!」と、私のミニーちゃんのぬいぐるみが乗ったカチューシャに気づいてくれるトレミキ君。





「ミニーさ、、、」





「ピョコって乗ってる!」





「こうやって、、、」





「ピョコンって君の頭の上で手を伸ばしてくっついてるね?」と、ミニーちゃんのぬいぐるみのポーズを真似をして、





「ふふふふふっ♡」ととってもご機嫌。





そんなミッキーに、「ミッキーがもっともっとお仕事頑張れるように、このミニーちゃんを、この台に置きにきたの!」と伝えると、「ここにミニーを置いてくれるの?!」





「『ミニー♡ミニー、、、♡』ってなっちゃうよ、、、!」





「ハハッ」と、それはそれでやっぱりご満悦そうなトレミキ君が可愛くて、、、。





「じゃあ、ミニーちゃんをここに置いておくけど、、」





「ミニーちゃんばっかり見てちゃダメだよ~」と言うと、「ふふふっ」と笑い、





その後、お願いをしたミッキー一人のお写真では、これでもかっ!というくらいイケメンなエッヘンポーズをしてくれましたドキドキドキドキさすがのミニーちゃんパワー!





「ミッキー、ありがとう。カッコ良く撮れたよ~!!!」と伝えると、「バッチリ!!!」とご満悦なミッキーに、





「それじゃあ、ミニーちゃん置いていくから、お仕事頑張ってね!」と言うと、「ミニーがこれからずっとここに居るんだぁ、、、」





「君が頭の上のミニーを」





「置いてくれたんだもんね、、、」





「ミニー、、、可愛いなぁ♡♡」





「はぁ~、、、ミニー、、、♡♡」





「もう、ミニーは何でこんなに可愛いのかな、、、」ともはや、ミキヲタ等視界に映らないミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。キャストさんも、「これじゃあ、逆にお仕事に集中できないかもね、、、」と少し呆れていましたが、





当のミッキーマウスはというと、、、「いやはや、照れますなぁ、、」・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「ミッキー、ありがとう。ミニーちゃんとたくさん楽しい時間を過ごしてねー!」と伝えると、「いやぁ、、、」と照れ続けていたミッキーと、





バイバイをしましたバイバイ





私は、ミッキーとイチャイチャできるグリーティングも大好物ですが、ミッキーとミニーちゃんのイチャイチャを眺めるグリーティングも大好物ドキドキドキドキミニーちゃんを大好きなミッキーが大好き。ミッキー、楽しいグリーティングをありがとう。