ディズニーシーのミニー&フレンズのハーバーグリーティング:トータリー・ミニーマウス、「はじけるミニーマウス」をテーマに「ミニーのトロピカルスプラッシュ」に登場した音楽やコスチュームでのご挨拶、この時に続き、午後の公演もスロープから観てきましたので、お写真を載せさせてください。




午後の公演は、太陽が出てきてくれて、明るい中で行われて、嬉しさいっぱい!





どんな天気の時もフルーツを守るミッキーには、トキメキが止まらなかったです。笑

ミッキーたちに守られるフルーツ、何度考えても羨ましすぎます、、、!





そんなこんなで、フルーツに至れり尽くせりをしていたら、身体中がフルーツになるミッキーたち。「お洋服もブドウになって、、、」






「頭にもバナナが生えちゃった!!!」とビックリするミッキーなのですが、1つ前の写真では、「グゥワワワワ…!」と驚いていたドナルドの、受け入れの早さよ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






そんなミッキーのお隣は、ルンルンなパイナップルデイジー。何度見ても本当に可愛い。






スカートがふわっふわなミニーちゃんも、夏の女神!






再び、バージがスロープ付近に来てくれた時には、ノリノリなみんな。ゲストを見つめて、





手拍子を促したり、






コールを促しながらピョンピョンしたり、もう、本当に楽しいドキドキドキドキ私は、やっぱり写真を撮りたいヲタクなのですが、バージが遠い時は、一緒に楽しませて頂いています。






ミキドナーーーーー!!!!大好きなボーイズ。いつもミッキーにバッチバチなドナルドが、ショー中にミッキーと仲良くしたり、敬意があるような行動をしたりするのが大好き。何だかんだで素敵な関係なんですよね。






そして、こちらは、ワチャワチャが止まらないチップとデール。各々マイペースな二人が可愛い。






その後も、ミッキーは煽る!煽る!!煽る!!!ミッキーのこのガニガニなジャンプ、久しぶりにたっぷり堪能させて頂いています。






やっぱり大好きなツーショット。ノリノリすぎるドナルドも可愛い。






「ッハイ!ッハイ!ッハイ!」と煽るミッキーがカッコ良くて、こういうショーやパレードで盛り上がるのも久しぶりすぎて、、、パークにはこういう楽しさも沢山あるんだよなぁと思いました。






イケメンバナナ王子の差しのべ~からの、、、






キメポーズが可愛すぎますドキドキドキドキ






手拍子をしたり、






ゲストを眺めたり、たーーーくさんゲストを盛り上げてくれるミッキーですが、、、






やっぱり行き着く先はミニーマウス・゚・(゚´∀`゚)・゚・。この肘を付いたミッキーを上から眺めると、どんな景色が広がっているのでしょう、、、教えてミニーマウス。





そんなミッキーですが、思い立ったように、自身の頭からバナナを抜いて、






「ちゃーーーんと」





「皮をむかないとね!」と





一生懸命にバナナの皮をむいたかと思うと、、、





「これ、ミニーにプレゼント!」とむいたバナナをミニーちゃんに投げ、





「ねぇ、バナナ美味しいでしょ?!」と問いかけるという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。バナナをプレゼントするのに、しっかりと皮までむいてあげるミッキーが、過保護彼氏すぎて、ニヤニヤが止まりません。






ミニーちゃんもとっても喜んでくれたようで(カメラでミッキーしか見ていないミキヲタ。笑)、「うぅっ、、、」とバナナ王子は意識が遠退いておられました。笑






そして、ミッキーマウスのように、バージの低い位置から推しを眺めている方がもうお二方、、、!チップとデールでございます!!!しかし、そこはさすがのクラリス嬢キラキラ感動的なくらい、ヲタクに平等な推しは、チップにお手振りをした後、






デールにもお手振りをするという、中立精神をお持ちでいらっしゃいました。笑






トロスプのハバグリ、ミッキーがバージの高い位置に居ない事はとっても大変ですが(ポジるという意味で。笑)、ミッキーとミニーちゃんが異なる区画に居るからこそのニヤニヤがあるのも事実。とっても楽しいをたくさん見ることができました!長いと思っていたトロスプも後少し!最後まで楽しめますようにドキドキドキドキ