ディズニーランドのショーベースで公演されているショー、クラブマウスビートのお写真を載せさせてください。この時、な、な、なんとーーー!!! Iブロック正真正銘の最前列(しかも、なかなかのセンター寄りのお席)が当たったのです!!!

生きていれば、パークに通い続けていれば、ヲタクにも良いことがあるんですね。笑




さて、そんなパイプ椅子からのお写真。ワンマンの時に何度も(初回に並んだり、抽選がない期間に並んだりして)座った、大好きだったパイプ椅子。再会できて嬉しいよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ミッキーが出てくると、やっぱり近い!!ガンガンに踊るミッキーが、キラキラ輝いているミッキーが、本当に存在するんだぁ、、、と感動します。そして、この見上げる感じ!!!






ミッキーが最初はステージの手前まで来ないので、全身がなかなか見えぬのですが、それも最前列の醍醐味!






この一瞬のクロス、可愛いです。






ミッキーがステージの一番前の、センターのところに来ると、こんな感じ。






時折、ステージの上から下までをミッキーが見渡してくれる時があり、「今、目が合ってる~♡♡」というイマジネーション(妄想)が止まらなくなりそうでした。笑






イケメンすぎますし、ダンスも、とーーーっても迫力がありました。






最前列の一番のデメリットは、ミッキーのチラリズムする足首が見えにくいところかな?!笑

だって、きっと、とってもイケメンに激しく踊るミッキーなので、たくさん足首を見せていると思うんですよねーーー!!!






狙ってからの、、、






指差しーーー!!!!カッコいいミッキーが、カッコ良くダンスをする、そういうショーがやっぱり大好きです。ミッキーは、自分の見せ方を本当に良く分かっているスーパースタァ。






121でのピースは、ひたすら連写カメラキャラヲタをして、海外パークや舞浜グリに行っていると、やっぱりピースやハートが好きになっちゃいます。笑







ピースをする姿はカッコ良い以上に可愛いですーーー!!!!





ドヤァドキドキドキドキはぁ、、、ため息がでるほどにミッキーを堪能させて頂きました。






すると、、、クラシックをひっさげ、デイジーにデキる男アピールをするドナルドが。このドナルド、チップとデールに「クラブは楽しむ場所だよ!」と言われ、素直に「そうなのぉ?」となるのが本当に可愛いです。ドナルドは、#1で怒りっぽかったりもしますが、本当に素直で優しいんです。



(あっ、ちなみにここでカメラのレンズを望遠レンズから8-55に変えました。)




そして、クラシックを退場させた、チップとデールは、明るいラテンのリズムでお楽しみドキドキドキドキ






元気いっぱいマラカスシャカシャカな二人はいつ見ても本当に可愛いです。二人にとっての「楽しむ」は陽気で明るい感じ。とってもお似合いで、いつもほっこりしちゃいます。





すると、、、ドナルドも「自分らしい楽しさ」を見つけたのか、「ノッてるかぁ~~~い?!」と足型のギターを持って登場。ノリノリな客席に「まるっ!」をするドナルドの可愛さよ、、、。






お洋服も足型とクラウンとスター・゚・(゚´∀`゚)・゚・。もう、ドナルドにしか着こなすことができないよ。笑


 





ちなみに、クラブで自分らしく楽しみたいのは、ミキフレだけじゃないみたい。まさかのウィックドウィッチも、クラブヴィランズでは楽しそうに踊っていました。





このショーで好感度が上がりまくっているであろう、ビッグバッドウルフさんも。可愛いですし、カッコいいんですよね。






そんなこんなで、ガールズパワー炸裂パートへ移行。デイジーもミニーちゃんも可愛くて、でも、それだけじゃなくて、カッコいい。








こんな風にミニーちゃんに呼ばれたい。笑






様々なダンスや動きをしているのに、常に脚まで女の子って凄すぎます、、、。


 





はい、可愛い。


 





そして、私の大好物、、、ミニーちゃんの脚上げ!こんなに女の子で可愛いのですが、カッコいいダンスもするし、ガンガンに踊るミッキーと対等にダンスをするというカッコ良さもまたね、、、。






デイジーは、カッコ良さとセクシーさ。






キャラクターの性格を感じ取る事ができるかのような、個性のあるダンスが本当に好き。





デイジーに指差しをされると、デイジーにメロメロになるドナルドの気持ちが分かります。笑





そして、いつもいつも書いておりますが、ガールズパートは特に撮影が難しく、色味もどうにもならないです悲しいさて、ここからもう少しすると、イケメン黒ジャケミッキーの登場です!!まだまだ写真がありますので、もう一つブログを載せさせてください。