ディズニーシーのミニー&フレンズのハーバーグリーティング:トータリー・ミニーマウス、「ロマンティックなミニーマウス」をテーマに「バレンタイン・ナイト」に登場した音楽やコスチュームでのご挨拶を見てきました!

この時に続いての午後のご挨拶、引き続きリドアイルから見てきました。そして、こちらがバレナイハバグリの見納めです。




まずは、大好きなミニーちゃんのロングドレス。このボリュームが本当に素敵。






そして、やって来た大本命ミッキーマウス!!ランドとは異なりますが、こっちもやっぱり王子様です。





手を振っていない左手がお利口さんに脚の横にあるのが可愛いです。





燕尾服が風でヒラりとすると、





裏地のピンク?パープル?がチラリと見えて、それが本当にカッコいい。ミッキーがピンクや淡い紫を着るのが大好物です。






ドレスを着て得意気なメイちゃんも見納め。ミニーちゃんとおそろいのドレス、可愛かったです。





そして、ミッキーとミニーちゃんのバレンタインのイチャイチャタイムが始まります。熱いラブソングを歌い出すくらいミッキーへの想いが溢れているにも関わらず、目が合っただけで、






恥ずかしくて逸らしてしまう二人。テーブルの時から初々しすぎやしませんか?!二人でパリ旅行まで行っているのに。時が過ぎても初恋のようにときめいて心が優しくなる方々は素敵すぎます。





ミッキーもミニーちゃんからの愛にたっぷり照れておられました。





そして、最後はエアハグをして、、、






幸せそうに見つめ合う二人。早く二人がちゃーーーんとハグできる日が来て欲しいです悲しい悲しい悲しい






続いて、バージがリドアイルに近付いてくる時、まず撮影をするのは、バージ向かって左側のドナデジ。デイジーの指クルクルが可愛すぎてですね、、、





ひたすらパシャパシャ撮影していたら、スカートひらりも撮れてしまいました。笑






ミニーちゃんのドレス姿は、ミラコスタと一緒に撮るのがお気に入り。カラードレスにお色直しした花嫁さんみたい。






花婿さんのようなミッキーは、こんなカッコいいお洋服でも、脚がガニガニしちゃうところが最高です。





本当に可愛いなぁ、、、このミニーちゃん。



スイーツちゃんも最初は撮りたくて撮りたくて仕方なかったのですが、ある程度撮ったら「やっぱりゴディバ君♡♡」とミキヲタの私はなったのですが、このお洋服は最後までミニーちゃんから目が離せないほど好みでしたラブラブラブラブ





バージが去っていく時は、進行方向後ろがわのダッフィーをパシャパシャカメラピンクの蝶ネクタイでおめかしダッフィー。





最後にバージがハーバーを一周してくれる時は、ミッキーとミニーちゃんはお話し中みたい。






何かを話して、ドナルドとデイジーを見て、





そこからまた二人でお話しをしていました。距離があっても、変わらず仲良く幸せそうにお話しをする二人が大好きです。





最後にバージがリドアイルに来てくれた時は、ミニーちゃんを数枚撮って、、、





やっぱり最後のバレナイは推しで、、、!ということで、ミッキーをひたすら連写。





載せさせて頂いている写真以外も含めて、手を振るミッキーをたくさん撮ることができました。





その後は、「ふふふっ」と何かを見て笑うダッフィーや、





最後までリドアイルのたくさんのゲストを見つめてくれるミニーちゃんや、、、






風のイタズラ等をパシャパシャ。ちなみに、ピントが合わずその写真は載せられないのですが、ミニーちゃん、ロングスカートの中でも、ひたすら内股で、どこまでも女子でした、、、!!!






ラストは、バージが去っていく時のダッフィーで〆です!!!!





バレナイハバグリ、2日間4公演だとやっぱり足りないなぁ~!!!と感じますが、この少し足りない!くらいがまた楽しいのかもしれないなぁ~等と思ったりもします。さて、次のハバグリはトロスプですね!!!2016年の秋に年パスを持ち出した私にとってはバナナ王子を見るのも初めてバナナバナナバナナ何度も「本物は知らないけど、、、」と思いながら、マイアニで盛り上がっていたバナナ!!初体験できるかと思うと、とーーーっても楽しみです。ひとまず、バレナイ、お疲れ様でした!