ディズニーランドのミニー&フレンズのグリーティングパレード:トータリーミニーマウスを、この時に引き続き見てきましたので、お写真を載せさせてください!「夢見るミニーマウス」をテーマに『ディズニー・プリンセス・デイズ』のお洋服でのご挨拶です。




まずは、ホンテ横から。プリデイは、どーーーしても立ち見で見たくて、この場所をポジってしまいます。扉が開き、プリンセスとプリンスの登場です。






ミッキー王子への謁見タイムのスタートです。ミニーちゃんと同じように、気品高く手を振るミッキーがイケメンすぎます。






ミッキーの撮影が一段落すると、休む間もなく、歩いてご挨拶をするプリンセス達をパシャパシャカメラ何度見ても美しいデイジー。お目目がキラキラに写ってくれて、とっても嬉しい。






この、デイジーのドレスのラインがとーーーっても素敵なんですよね、正しくデイジー用に作られたドレス!!!ブレスレットをしっかり着けているのもデイジーらしいです。






2人目のプリンセス、マリーちゃん。ティアラから、フサフサの毛が出ているのが、とっても可愛い。






音楽に合わせて、ダンスをするように歩くマリーちゃんは、おしゃれキャットのアニメーションのマリーちゃんそのもの!!!久しぶりにマリーちゃんとゆっくりお話をしたくなりました。






そして、3人目のプリンセス、クラリス。クラリスは、プリンセスになっても変わらず気品高く、とってもセクシー。





こんなセクシーな手の振り方をひても、しっかりプリンセスなのが堪りません!!!







近くに来てくれた時にパチりとしたマリーちゃん。マリーちゃんて、お目目のブルーを除くと、白とピンクしか色がないんですよね。ピンクのお鼻がとっても可愛いです。






クラリスもパチリ。近くで見るとピンクのチークが良く見えて可愛いです。そして、袖の部分が近くで見るとなかなかセクシーでした(´///∀///`)笑






そんな徒歩組をパシャパシャし終えたら、再びフロートにカメラを向けるという、一秒も無駄にしない頑張りを見せます。笑

王子様が手を差しのべておられる~!!!この木の背景さえも、森に姫を助けるために現れた王子様のように見せるミッキー、さすがすぎます。






可愛いピンクのキラキラが入ったマントをヒラヒラとさせながら手を振る王子様。






大好きなパンツのセンタープレスもパキッっと入っておられます目がハートしかし、舞浜のミッキーとミニーちゃんは、(一部クリスマス等を除き)どんなにフォーマルなお洋服でも、三本線グローブなのが良いです。






「みなさん!」






「ごきげんよう!!!」とご挨拶する姿も、やっぱり王子様すぎます。この王子様とダンスをしたい、踊れないですが。笑





、、、等と妄想していても、王子様が手を差しのべるのは、プリンセスミニー。これを正面から見ているミニーちゃん、、、「キラキラ輝く王子様♡」が見つかったようで羨ましい。






胸に手を当てる姿もとーーーってもイケメン。






そんなプリンスの後ろ姿と、シンデレラ城のツーショットを抑え、ホンテ横は終了。トゥーンタウンへテクテクと歩きます。






トゥーンタウンで王子を待っていると、、、いらっしゃいましたーー!!!ミニー姫と見つめて幸せそうな時間を過ごしているミッキー王子が!





プリンセスミニーも、キラキラ輝く王子様とダンスをして、とっても幸せそう。この柵が邪魔なフロートがお城に見えるくらい(いや、見えませんけど)二人は優雅で素敵な時間を過ごしていました。

 






ミッキーが、ミニーちゃんに向かってカーテシーをして、ミニーちゃんも胸に手を当て、同じようにお辞儀をしている姿が本当に素敵でして、、、この時ばかりは横で撮影をすれば、、、!と強く後悔をしております悲しい悲しい悲しい






さて、フロートが帰っていく前のミッキーのイケメンお手振りを3連続で。イケメンその①。





イケメンその②。





イケメンその③。この手の角度をご覧頂けば分かる通り、とても王子様なお手振りでした。





背景がブルーになっての差しのべも、とっっっっても良きです。ピンクと水色。





最後は、後ろ手でバイバイをしている王子様。






街頭が現れても、私は頑張って最後までミッキーを撮影しておりました。笑





、、、、最高。

さて、そんなこんなで、通算4回目のディズニープリンセスデイズも最高に素敵な王子様でした。しかし!!!土日組な私は、この週末でバレナイプリデイ期間も終了。本日も眠い目を擦りながら、寒さに震えながら開園待ちをしておりました。笑

やっぱり短すぎる!!!とも思いますが、天皇誕生日があったのが唯一の救い。2月後半にご誕生頂き、大変有り難かったです。笑

というどうでも良い話は置いておいて、明日の私的ラストも楽しんで来ようと思います!