ディズニーランドのミニー&フレンズのグリーティングパレード:トータリーミニーマウスを見てきましたので、お写真を載せさせてください!『ミニー・オー!ミニー』に続く2つめのお洋服は、「夢見るミニーマウス」をテーマに『ディズニー・プリンセス・デイズ』のお洋服でのご挨拶。

 

 

 

ホンテ横の扉が開いた時、「あぁ、、、やっと会えた」と思いました。私にとっては、初めて生で見る(ベリミニを除く)こちらのお洋服。皆様のSNSを指を咥えながら拝見しておりました。笑

 

 

 

 

 

しかし!!そんなミッキーとミニーちゃんをやっと見ることができました。ミニーちゃんがしっかりとしたロングドレスでクルりと周り、

 

 

 

 

そんなプリンセスなミニーちゃんにミッキーが感無量になっているのを見て、私も感無量になりました。笑

 

 

 

 

 

続いては、徒歩組のお写真を!もう、ベリミニはとにかく当たらなかったイメージしかなくて悲しいなので、このデイジーを徒歩で見ることができるなんて、もう、もう、、、という感じでした。

 

 

 

 

カーテシーをする姿は、プリンセスそのもの。

 

 

 

 

そんなデイジーを頑張って一眼レフで追っていると、手を振ってくれていたデイジーが、

 

 

 

 

 

「あら?ごきげんよう♡♡」とカメラ目線でご挨拶をしてくれましたーーーー!!!普段と少しだけ色の違うリボンとか、真ん中がハートになっているティアラとか、可愛すぎてずっと見ていられます。

 

 

一人でも多くのゲストに目線を向けてご挨拶しているように見えたデイジーは、正しくなプリンセスでした。デイジー、ありがとう。

 

 

 

マリーちゃんも、ステップを踏みながら、軽やかに登場。マリーちゃんがプリンセスであろうとする姿が、おしゃれキャットの映画らしすぎて、とっても素敵でした。

 

 

 

 

クラリス嬢も。クラリス嬢のティアラとドレスにはグリーンが入っているんですよね。ピンクと緑をしっかりと合わせるクラリス、さすがです。

 

 

 

 

そして、口パクをする、愛しのピンク王子、ミッキーマウス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これは、Twitterでは飽きるほど呟いていたのですが、私がミッキーのお洋服で好きなモノといえば、ラヴェロブエナ君ロイヤルバンケット、リアルにこの3つなのです。

そう!!!私は、ミッキーマウスがピンクを着ることにこの上ないロマンを感じるのです!!なので、TDS20周年の衣装も大好きですし、トータリーミニーマウスの本命もこちらのプリデイでした。

 

 

 

期待に違わぬ王子様ミッキー。いや、本当に今日まで健康に生きてきて、プリデイミッキーを見ることができて、良かったです。笑

 

 

 

 

 

「プリンセスなミニーもとっても素敵だよね?」とミニーちゃんを立てるミッキーも、

 

 

 

 

プリンセスなミニーちゃんに胸がいっぱいになっているミッキーも、

 

 

 

 

 

華やかな音楽に合わせて気品高く動くミッキーも、本当に本当に全てが王子様!!!!ピンクを着たミッキーが王子様って、もう、私の願いが詰まったような衣装。

 

 

 

 

 

さくぅううぅぅーーー!!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

さくぅううぅぅーーー!!!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

後ろ姿もとっても素敵でしたが、これは、また、もう少しちゃんと撮りたいなぁ、、、と思いました。

 

 

 

 

 

その後は、トゥーンタウンへ移動をして、まずは、プリンセスミニーちゃんから。「まぁ、皆さん♡」とたーーーくさんのゲストに気付き、

 

 

 

 

「んーーーーーー」

 

 

 

 

 

「まっ♡♡」と投げチューを放出して下さるプリンセス。私、ミニーちゃんのロングドレスも比較的ツボかもしれません。

 

 

 

 

バイバイをしてくれるミニーちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、トゥーンタウンでも王子様は健在でした。ミッキー、手の振り方もザ・王子様!!!なんです。いつもの元気なバイバイとも、BB等でのセクシーな指先をクイクイするバイバイでもなく、本当に王子様。

 

 

 

 

 

そんなミッキーも、とってもしっとりと、、、

 

 

 

 

 

投げチューですが、さくぅううぅぅーーー!!!ゲローゲローゲロー(ブログ内3度目。笑)

 

 

 

 

 

最後の最後まで素敵な王子様で、ニヤニヤが止まりませんでした。

 

 

 

 

パークの営業再開後、様々なお洋服のミッキーたちを見ることができましたが、サンタクロースミッキーと同じくらい好きなお洋服になったかもしれません。皆様の動画やお写真もとっても素敵ですが、本物は更に素敵!!!と感動しました。

このお洋服の期間が本当に短い事だけが悲しいのですが、期間中、精一杯頑張ろうと思いますキラキラ