ディズニーシーのドックサイドステージでのデイジーとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせてくださいひらめき電球ひらめき電球


グリーティングが私の順番になると、「いらっしゃい♡」とお出迎えをしてくれて、





私の「デイジー会いたかった~♡♡」に、「良く来たわね♡」と何度もエアハイタッチで、





お出迎えをしてくれるデイジー。ピョンピョンしていて、背伸びのようになっている足が可愛いです。






DSSで会うこのお洋服のデイジーって、本当にキラキラしていて可愛くて。「デイジー可愛いね」と言うと、「そうかしら?」と、






とーーーーっても嬉しそうに






一周回り、素敵なドレスを見せてくれて、






「どうかしら?」と、ポージング。デイジー、絶対にこのドレスお気に入りですよね。ドレス自体も可愛いですし、ドレスがお気に入りなデイジーはもっと可愛いです。






さて、この日私は、トイ・ストーリーのハムのヘアバンドを付けていたのですが、それを見たデイジーが「あなたのそのヘアバンドも、、、」






「なかなか良いと思うわよ!」と褒めてくれました。





「ねぇねぇ、デイジーは、ハムの事知ってる?」と聞くと、「もちろんよ!」





「ハムはブタの貯金箱なのよね?」






「チャリーーンって、お金を入れるのよね?」とトイ・ストーリーにも詳しいデイジー。






そんなデイジーに「デイジーのお金も入れてくれる??」と聞くと、「まぁ!」と肩を上げ驚き、






「うーーーん、、、どうしようかしら、、、」と悩むデイジー。






悩んだ末のデイジーの結論は、、、「ちょっとだけなら良いわよ?」と、この世のモノとは思えぬほどの可愛すぎるちょっとを披露してくれて、
 





「それじゃあ、、、、」とポケットマネーを取り出し、






チャリーーーーンと貯金をしてくれましたコインたち






「デイジー、ありがとう~!!!」と、貯金にお礼を伝えて喜ぶと、「ふふふふふっ」と笑ってくれたデイジーに、





「それじゃあ、デイジー一人のお写真撮らせてもらっても良い?」と聞くと、「もちろんよ!」と頷いてくれて、





サササッとスカートを整えて、






とーーーーーっても可愛い差し伸べをしてくれましたカメラ可愛すぎます、、、!!!





「デイジー、すっっっごく可愛く撮れたよ!!」と言うと、「バッチリね?」と返してくれて、






「それじゃあ、、、もうちょっとだけ貯金しようかしら?」





「はい、チャリーーーーン」






「もうちょっとだけ入れるわね?」と言い、





「デイジーありがとう~!!」と、私が出口の方へ向かおうとすると、、、「もうちょっとだけ入れてあげるわね?」と、






最後のチャリーーーーンコインたち最後のチャリーーーーンは、脚上げ付きでした(´///∀///`)(´///∀///`)本当に一つ一つの動作全てが可愛いです。





そんなデイジーに「デイジー、ありがとう!!」と言い、






「ちゃんと貯金しとくね~!!!」と言うと、「そうね!ちゃんと貯めとくのよ?」と返してくれました。





お船の前でドレス姿のデイジーと可愛いグリーティング。とーーーっても素敵なシチュエーションで、可愛い思い出ができました。デイジー、ありがとうドキドキドキドキ