久しぶりにディズニーシーでのフリグリの動画のキャプチャーを載せさせて下さいカメラこの日、アメフロで会うことができたのは、おしゃれキャットのトゥルーズ。以前、ベルリオーズとのグリーティングも載せさせて頂きましたが、どちらもとっても可愛いですドキドキドキドキ



この時、アメフロには、手下バウンドの方がいらっしゃって撮影をしており、そのイケメンさに憧れている模様なトゥルーズ。柵に手をかけ、、、






足を、、、組めない・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
 




おそらくトゥルーズは、こういう感じのポーズをしたかったのだと思います。うん、ミッキーとは腰の位置が違うかな・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





その後、仕方がないので、足を段差にかけてイケメンポーズをしておられましたカメラ





そんな風に頑張ってイケメンポーズをしていたトゥルーズですが、、、「僕、手が」





「ちょっとだけ短いからさ、、、」






「柵に手を掛けるのも大変なんだよね、、、」






「うぅーーーって後ろに反る感じになっちゃうの、、、」と、足だけでなく、手にも苦労があることを告白・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






再び「ヨイショ!ヨイショ!!」






「イケメンに柵に手をかけなきゃ、、、!」と頑張るトゥルーズですが、






やっぱり手の長さが足りないみたい・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






キャストさんが、「トゥルーズは手も足も短いから難しいかもしれないね~」と仰ると、





「ちょっとさ、、、そういう君はどうなのさ?!君は柵に手を掛けて足を組むイケメンポーズができるの?!」と猛攻撃・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






キャストさんが「私は、トゥルーズより手も足も長いからね~」と返すと、「じゃあ一緒にイケメンポーズしようよ?!」とまさかのキャストさんにポージングをさせようとするトゥルーズ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






「さっ、それじゃあ、柵まで一緒に行こう?」と、






手をニギニギしながら、キャストさんと電車ごっこをする気満々。






、、、、が、「あれ?」






「何で付いてこないんだろう??」と理解ができぬトゥルーズと、全力拒否なキャストさん・゚・(゚´∀`゚)・゚・。この後、電車ごっこや、吹き飛ばすという力業を使いキャストさんを柵側に行かせようとするものの、強いご意志で動かないキャストさん。笑





やっとのことで諦めたトゥルーズは、手下バウンドのヲタ様に倣いポージングをして、、、






「皆さんどうも!」





「ありがとうございました~!!!」





「はい、皆さん拍手~!!!!」と、ゲストからたくさんの拍手をもらい、ご満悦でしたドキドキドキドキ






ちなみに、その後のトゥルーズはというと、、、頑張って火照った身体を大理石で冷やすという、ネコちゃんらしい行い・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「ふぅ、、、頑張ったから汗かいちゃったよ」と言っていたのですが、





「身体が適温になったら、お腹が空いちゃったよ、、、」と、続いて訴えるは空腹・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






「お客様の中で、、、」






「食べ物を持っている方はいらっしゃいませんでしょうか~??」と、






期待に満ちた瞳で見つめておられましたが、、、






誰も食べ物をもっておらず、やさぐれるトゥルーズなのでした・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




私はミキヲタなので、ミッキーが大好きですし、施設グリが大好きなのですが、楽しいフリグリに遭遇する事ができると、本当に本当にほっこりとした気持ちになりますドキドキドキドキトゥルーズ、可愛い時間をありがとう。