少し前の思い出なのですが、ディズニーランドはアドベンチャーランドでモンキーがまったりと遊んでいて、ゲストの方も少なかったので、少し様子を見てみる事に猿猿
モンキーグリを載せさせて頂くのは、恐らくこの時以来。この時のグリーティングも自由なモンキーがとーーーっても楽しかったですし、今回も楽しい思い出になりました。




ちなみに、この時、私はアドベンチャーランドの自販機に向かっていたのですが、モンキーが居たので立ち止まると「ねぇ、、、見て!」





「これ、見てよ~!草が取れたの!」







「良いでしょ~!!!」と枯れ葉を手に取り、見せびらかしてくるモンキー。
 





私がコメントに困り笑っていると、「はははっ」とモンキーも笑ってしまった様子。笑
  





そんなモンキーですが、持っていた葉っぱをこちらに持ってきて、、、






地面に置いていました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





これは、、、どうすれば?!と思い戸惑っていると、私の戸惑を感じたモンキーが、、、まさかのワンショポーズをしてくれるという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。モンキーごめん、気を遣わせて本当にごめん。笑






「モンキー、お写真ありがとう!バッチリ撮れたよ~!!」と言うと、「バッチリ??」とサムズアップが出来ていないモンキー。笑





落ち葉を指して、必死に何かを訴えようとしてくれたのですが、分からず、、、「落ち葉集めてるんだね~」と返しましたが、そうじゃない感もありつつ、、、、
 



    

グリーティングのお礼を伝えて、バイバイしましたバイバイ






その後、お目当ての飲み物を買い、ベンチでまったりしていると、、、再び頑張っているモンキーが!!!






他のゲスト様もいらっしゃらなかったので、もう一度、様子を見せてもらうことに目モンキー、未だ一生懸命落ち葉を集めています、、、!





その様子を見つめていると、「こうやって丸を作りたいの!!!」と、丸を3つ描くモンキー。





「モンキーもミッキーシェイプ作るの??」と聞くと、ビンゴビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークしかし、段々面倒になってきた模様のモンキーは、「それっ!ほれっ!」と、






足で落ち葉を動かすという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。カストーディアルキャストさんは、そんな落ち葉の動かし方はしません・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑






「これが、ミッキーのお顔の丸!」





「丸になったかなぁ?」






「うーーーん、ちょっと違うかな??」と悩んでいるモンキー、、、






「ねぇねぇ、ミッキーのお顔になったかな?」と聞かれたので、「うーーーん、、、モンキーのお顔みたいかな?」と返してみるミキヲタ・゚・(゚´∀`゚)・゚・いや、実際は、葉っぱが3枚置いてあるだけなんですけどね。笑






すると、モンキーは、他のモンキーに「ご覧ください!!!これが、僕の作品です!!!」と披露・゚・(゚´∀`゚)・゚・。いや、だから、これ、葉っぱ3枚だから!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、モンキー②も「凄い!!!素晴らしい作品だよ!!!」と大絶賛。笑






モンキー①は、「やっぱり?!素晴らしいカストーディアルアートだよね?!」





「いやはや、照れますなぁ、、、」





「イェーイ!イェーイ!!!」とジャンプをしながら一周回り、、、






カストーディアルアートを高く評価することのなかった私に「ドヤァ、、、」としておられました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





私は、ツーショットよりも思い出を残したいヲタクなので、こういう自由なキャラクターたちと触れ合う事ができるグリーティングは、楽しくて楽しくて、最高の思い出ですアップアップしかも、それがアドベンチャーランドという、モンキーにピッタリな地で行われているなんて、、、。とーーーっても楽しい思い出になりました。モンキー、ありがとう。