ディズニーシーで20周年のハーバーグリーティング、ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング:タイム・トゥ・シャイン!を、ザンビ前から見てきましたので、写真を載せさせて下さい宝石ブルー宝石ブルー



フルバージョンを見るのは、この時のミキ広に続き2回目目ショーの開始5分前くらいに着いても、4列目くらいはポジる事ができるくらいに落ち着いていて、一安心。笑


ザンビは、バージとの距離が近くて良いですねラブラブラブラブ楽しいことをたーーーくさん考えているであろうミッキーとミニーちゃん。






ザンビは、前方だとかなーーりミッキー達を見上げる形になりますね目ハバグリは基本ミキ広ばかりだったので、そうだったかも、、、感です。笑






今日も、テイルの裏側のピンクが最高ですビックリマークビックリマークビックリマークしかし、バケパ予約に惨敗しており、カッコいいミッキーを見るのも少し切ないという矛盾。笑






ミッキーのこのポーズ、可愛すぎますドキドキドキドキ






この日もミッキーは、とーーーっても元気で何をするにも脚が上がっちゃうほどキラキラその姿にたくさんの元気をもらいました!!!






さて、みんなの素敵な気持ちを輝かせるタイム・トゥ・シャインのはじまりです~宝石ブルー宝石ブルー「♪~タイムッ・トゥ」





「シャイン~♪」






「オォッオッォオッ!」





「ワクワクワクワク~!」






「冒険に出かけよう~!!」






「♪~タイムッ・トゥ・シャイン」






「オォッオッォオッ!」






「ワクワクワクワク~!」






「海の向こうへ!」と、グーフィーたちが語る楽しい気持ちがキラキラと輝く時間。



いや~、、、未来に夢を見る15周年に比べて楽しい気持ちを輝かせる20周年は、アラサー女への難易度が低くて有難い。笑
キラキラ輝くような楽しい気持ちはミッキー達がたーーーくさんくれて、パークで沢山のキラキラに出会っているよ、ミッキー愛してるーー!!!となります。笑



そんなゲストのキラキラと輝いている気持ちを見て、「グー!」なミッキーマウスグッ






普通に振る舞うだけでも脚がガニガニしている姿は愛しさの塊です(´///∀///`)(´///∀///`)(´///∀///`)






ザンビへの停止が終わり、去る前にゲストに手を振るミッキー。






「んーーーーー、、、」と、






溜めに溜めた投げチューを






放出する時さえも脚がガニガニしているという、最高の極みでしたラブラブラブラブ


周年の夢に溢れるミッキーを見るたびに、そのミッキーに感動する時間を過ごすたびに、ミッキーの事が大好きになる、幸せな時間ですひらめき電球ひらめき電球




さて、続いては、ミッキー以外のキャラクターを載せさせて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク周年のお洋服は、しっかりとお写真撮りたいなぁカメラ
まずは、ザンビの主役、グーフィー!!!!(しかし、ザンビ停止中は、ミッキーばかり撮っているので、停止中の写真がないという、、、)脚のあげ方がグーフィーらしすぎて可愛い。笑





ワクワク~!






ワクワク~!!!のグーフィーがグーフィーらしすぎて、可愛すぎて、私がグヲタだったら堪らないと思います目(実際、グヲタ様はいかがなのでしょう?!)






バージの柵に手をかけるイケメンドナルドは、





「よ~~~しっ!たくさん釣るじょ!!!」と





釣竿を海に投げ、






魚釣りを楽しんでおられましたドキドキドキドキドナルドは、釣りが大好きだもんね!!!とっても可愛い、趣味を楽しむ姿を見せてくれて、ありがとう。






そして、、、ダッフィービックリマークビックリマークビックリマーク一見、マイフレのセーラー服のようで、でも、華やかでキラキラしたお洋服が大好き!!!





最後は、目線を撮ることができず、ショッグゥゥ。゚(つД`)゚。となった、ミニーちゃんのニコちゃんで〆です宝石赤宝石赤本当に、このミニーちゃんのお洋服大好きです!!!(アメリカのミキミニ90thコスも大好きでした、少し似てますよね?!)





こんな感じで、タイム・トゥ・シャイン!ザンビでも見ることができました~!!!次は、やりたい事がいーーーーっぱいでミッキーに「落ち着いて!」とまで言われちゃうドナルドが主役のリドに行きたいなぁ‥と思いますひらめき電球ひらめき電球リドは、2stは逆光なのかな?情報収集もしなくては!!!
まぁ、20周年はまだ始まったばかり。ゆっくり楽しもうと思います~!