ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さいひらめき電球ひらめき電球



私の前でお洋服を直しに行き、戻ってくる時、ミッキーはとっっっっても慎重で目「わわわっ!って転ばないように、、、」






「段差をしっかり確認するんだ!」






「ここも石がピョコンって出てるでしょ?」





「ほら、ここも!」






「こういう出っ張りでわわわわわっ!って転んじゃうんだ!」





「おっとっとっとっ!!!」






「危ない危ない、、、!」と確認と危険を繰り返し、





「あそこは、危ないんだよ?!」と教えてくれました(*´ω`*)ラブラブラブラブ




そして、、、そんな慎重派なミッキーマウスは、この時の私の装いに驚いてくれるはずビックリマークビックリマークビックリマーク
私は、この時、レックスのファンキャップを被っていたのです恐竜くん恐竜くん(画像は東京ディズニーリゾートアプリから。)


慎重派のミッキーマウスさん、怖いでしょ?!とミキヲタはニマニマ。




ミッキーは、「お口が」





「カパッってしてるね?!」と言いながらお出迎えをしてくれたので、






「ミッキー、そうなの恐竜なの!お口が大きく開いててミッキーに噛みついちゃうかも!」と言うと、、、「へぇーーーー。」





「ははっ」と乾いた笑いを飛ばされるミキヲタ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






「えっ?!ミッキーもっと驚いてよ?!恐竜だよ?!」と言うと、「わわわわわっ!」





「これで満足した?」といたく冷静なマウス・゚・(゚´∀`゚)・゚・。もう、ノリノリでレックスのファンキャップを着けて行った私が悲しくなるほどに、冷静なご様子・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





そんなミッキーに「えぇーーー?!せっかくレックス買って着けたのに!!!」と言うと、「わわわわわ!びっくり。」






「もう良いでしょ?!」と再びミキヲタをあしらうミッキー。酷い・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑





しかし、驚かないモノは仕方ない!!!その後、「ミッキー一人のカッコイイお写真を撮っても良い?」と聞くと、「うんっ!」と頷き、





シャキッとベストを整え、





帽子の鍔を持ち、





イケメンポーーーーズビックリマークビックリマークビックリマーク






「ミッキー、カッコ良く撮れたよ~!!!」と伝えると、「そうかな?!」と





指差しをキメるという、ジャニーズのようなイケメンドキドキドキドキ





そんなイケメンにキャーキャー言っていると「わぁびっくり」





「なんちゃって、、、」と笑うミッキーに、「ミッキーひどーーーい!」と笑うと、





「本当に驚いたんだよ?(棒読み)」と再度ビックリしてくれました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






しかし、私はこういう冷たいモードな時のミッキーも大好きドキドキドキドキミッキーに「ありがとう」を伝えてバイバイしましたバイバイ




ミッキー、予想していた驚きとはかなり違っていたけれど、たーーーくさん笑った楽しいグリーティングをありがとうドキドキドキドキさて、この後、トレミキをループし、再びビックリ談義をしてきましたので、そちらのブログもまた載せさせて下さいひらめき電球ひらめき電球