ディズニーシーのグリーティングトレイル、ミッキーとのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さいひらめき電球ひらめき電球


この時は、ミッキーのファンキャップをかぶりグリーティングに向かったのですが、すぐにそれに気付いてくれたミッキーは、「あっ!」





「僕だ~~!!」と笑ってお迎えドキドキドキドキ





「ミッキー!!!」とかけよると、「はーーーい!」





「おいでーー!」と呼んでくれるミッキーが優しくて、カッコ良くて、「好き、、、♡」となりました(´///∀///`)(´///∀///`)(´///∀///`)





「いらっしゃい!」と手を振ってくれたミッキーに、「ミッキーが大好きだから、私もミッキーで来たの!!!」と伝えると、





「君の帽子」





「僕のお顔になってるんだよね?」





「いいね!」





「僕のお顔だ!!!」と超絶イケメンな仕草で(特に脚!足!!アシィ~おーっ!おーっ!おーっ!)ファンキャップを褒めてくれて、





そんなイケメンに絶句しているミキヲタに笑うミッキーなのでした。笑





その後、ミッキー一人のカッコいいお写真をお願いすると、左手のグローブを直して、





右手のグローブも直して、





エッヘンポーズからの、





こちらのポーズを取ってくれましたカメラ元気いっぱいなミッキーらしいポーズで好き(*´ω`*)ラブラブラブラブ





写真を撮らせてもらった後、「ミッキー、カッコ良く撮れたよ~~!!」と伝えると、「大丈夫だった?」と聞かれたので、「うん、カッコいい!」と言うと、





「いや~、照れるなぁ、、、」





「そんなカッコいいだなんてさぁ、、、」と満更でもないご様子・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






何万回も言われているであろうこの台詞に、全力でお返事してくれるミッキーが大好き!!!
なので、「ミッキー、大好き!!!」と伝えると、両手を出してくれて、





脚をガニガニされながらのエアハグ(´///∀///`)





私もエアハグをし返すと、まさかのエアハグ





アゲインおーっ!おーっ!おーっ!ミッキーからのエアハグは本当に幸せいっぱいになります!!!





「ミッキー、ありがとう!本当に大好き!!!」と言うと、「じゃあ、もっかいハグ!!!」





「こっちからもハグ!!!」





「ね?」と、ハグの嵐からハグをしたまま見つめてくるミッキーマウス氏。何度も角度を変えハグをされ、最後にハグをしながら覗き込まれる、、、これは、何の少女漫画でしょうか?!さすが世界の恋人えーんえーんえーんえーん





そんなイケメンヒーローにお礼を伝えると、脚をガニガニさせながらバイバイをしてくれましたバイバイ





本当に本当に、一年前はミッキーと触れ合うことができない世界線が存在するなんて思いもしませんでしたが、ミッキーと触れ合うことができない世界線でもたくさんの幸せをくれるのが、我らがミッキーマウスドキドキドキドキいつも沢山ありがとう、改めてそう感じたグリーティングでしたキラキラミッキー、大好き(´///∀///`)