ディズニーシーではアクアトピアに乗るチップとデール、通称、チデトピアを見てきましたので、その時の写真を載せさせて下さいダイヤモンドダイヤモンド
こちらのアトラクションを楽しむチデ、休園前からたまに遭遇できたようなのですが、私は、全く会うことができず。゚(つД`)゚。



なので、営業再開後も二人が遊びに来ていると知り、もう嬉しくて嬉しくてラブラブラブラブ念願のチデトピアです!!!






もう、アトラクションに乗る時点から二人は可愛くて可愛くて、、、おーっ!おーっ!おーっ!






もうピョコピョコとアクアトピアに乗る二人が楽しそうで、楽しそうで、、、ビックリマークビックリマークビックリマーク





短い脚が愛しいですえーんえーんえーん





そして、チップもデールも安全第一星キラキラ「よいしょ!」





「ちゃんと下がったかな?」と安全バーを念入りにチェック。





キャストさんにもちゃんと確認してもらい、





「大丈夫だよね?行ってきます~!」とご挨拶。ですが、こちらのキャストさんはプロ!安全確認の後は、手を振りつつも、次のゲストの確認をしているんです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。モザイクをかけているので分からないと思うのですが、もう、全くデールを見ていないんです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


私がこのキャストさんだったら、デールをガン見しちゃうはず、、、本当にプロのキャスト(演者)さんだなぁキラキラ



デール、安全確認してもらえて良かったねドキドキドキドキ






そして、ここからがチップとデールのアクアトピアお楽しみタイムアップアップ






ですが、アクアトピアなんてワンデーの時に数回乗ったことがあるだけの私あせるあせるまぁ、チデが乗ったビークルがどこへ行くのかが全く分からない/(^o^)\





カメラをズームにして、必死でデールを撮影していると、、、






チップがすぐそばに居た!等という失態も数知れず・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





でも、これ、何回も見て、様々な動きのビークル乗車を撮りたいなぁ、、、とクセになりそう。笑





ちなみに、デールは、何故か下を気にしていて、





何に手を振っているのでしょう・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、そんな楽しい時間はあっという間ひらめき電球ひらめき電球二人を載せたビークルは降り場に戻っていきますぐすん





最後までゲストに沢山手を振ってくれるチップも、





安全バーが、、、





上がるのを待つデールも最高に可愛かったですドキドキドキドキ





安全バー、上がって良かったね(*´ω`*)ラブラブラブラブ





あぁ、、、やっぱり私はチデが好きだなぁ、、、と改めて思いましたラブラブラブラブ食いしん坊で、ヤンチャで、楽しいことが大好きな二人が、目一杯楽しんでいる姿を見ることができるなんて、、、本当に幸せいっぱいです。チデ、楽しい時間をありがとう。