少し前ではありますが、ディズニーシーにあるレストラン櫻にPS予約を取って行ってきました~アップアップ一時期ハマっていた櫻ですが、最近は、あまり行っておらず、久しぶりでした(*´ω`*)ラブラブラブラブ



まずは、こちらビックリマークビックリマークビックリマークミックスベリーソーダ!お酒が苦手な私には有難いノンアルコールキラキラ


櫻でこういったドリンクが提供されるのって、個人的に貴重な気がします音譜見た目も可愛くて、ベリーがたっぷりで、さっぱりしていました目



そして、頂いたお料理は、ロースかつと冷やしうどん膳でした。この時のかつの完売以降、どーーーしてもトンカツが頂きたかったのです。笑





あぁ、、、頂きたかったトンカツヽ(;▽;)ノ


、、、、と、感動していたのも束の間、なかなかヘビーで、ロースカツなだけあり、ジューシーあせるあせるギブアップしそうになりました。笑



おうどんは、さっぱり!しかし、オーダーしておいてアレですが、やっぱりカツにはご飯な気がします目






茶碗蒸しは、、、





中からミッキードキドキドキドキミッキーシェイプが出てきてくれた途端、テンションが上がりましたキラキラ





ちなみに、いつも一人でレストランを利用する私は、客単価を少しでも上げ、ご迷惑にならぬよう、デザートも注文。この日は、きなこのクリームブリュレに桜いつから桜がついたのかな?


こんな感じで、久しぶりに櫻でまったりしました音譜



そうそう!最近は、徐々に涼しくなってきたので、シーでは、マリタイムを狙っています宝石ブルー宝石ブルー早起きは辛いですけど、これを見ることができると、もう1日終わっても良いなぁとなります。笑





さて、そんなこんなで、今日から連休ですね!お休みの方は、素敵な連休を!