先日の連休に、東京セレブレーションホテルに2連泊をしてきました~アップアップ



時は、ディズニーチケットが販売開始した直後、4連休は国内旅行でも行こうかと考えているとチケットは完売。しかし、やっぱりディズニーに行きたい!となり、ホテル2泊分を押さえたのでしたひらめき電球ひらめき電球
、、、この頃は、パークチケットの再販等というものがあるとも知らずアセアセアセアセそれでも、初めてセレブレに泊まる事ができて良かったです(*´ω`*)



チェックインの時は、チェックイン用の用紙とこちらを渡されます目



私は、2日間ともディズニーシーのチケットを購入しました宝石ブルー宝石ブルーチェックインの時に一緒に手続きしていただく事ができました~!!!


パークチケットは、、、ミッキーとミニーちゃんにドキドキドキドキ王道な二人!!ミッキーが来てくれて、本当に嬉しかったですキラキラ





ちなみに、チェックイン日は、パークチケットは購入できず、自分でも買っていなかったので、、、ひ、ひ、暇ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


WDWのポップンセンチュリーから連れて帰って来たミッキー君、日本のバリューホテル初体験の様子を撮影して時間を潰しました。笑



その後は、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジで夜ご飯ナイフとフォークベイマックスのパスタセットを頂きましたドキドキドキドキ


ドリーマーズラウンジは、この度初めて行きました~。ホテルのレストランって、年パス歴4年の中で、ほぼエンパイアグリル(マイアニ)しか行っていなかったので、この機会に体験してみたいと思います!



夜ご飯の後は、ホテルに戻りおやすみなさい~!翌朝は、始発のシャトルバスでパークへアップアップ





、、、な、な、、、何とか見ることができましたーーーヽ(;▽;)ノ



ずーーーっと天気が悪かったのですが、この時だけ何とか雨が止んでくれて、これだけで、来て良かったーーー!と思いましたヽ(;▽;)ノ



その後は、ハーバーでのご挨拶等を見て、夜は、シャーウッドガーデンレストランドキドキドキドキ


何だかベイマックスファンみたいですね。笑
新しい生活様式なビュッフェは、個人的には、まだ慣れないかな~という感じ:;(∩´﹏`∩);:
しかし、可愛いお料理が沢山だったので、この辺りは、また、ブログに載せさせて下さい~!!!


そんなこんなで、ディナーの後は、ホテルに戻り、死んだように眠りました、、、。
そして、翌朝ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク早朝にタクシーをお願いし、人生初の開門待ちをいたしました!!!!


この日は、ミッキードキドキドキドキ



お目当てはもちろん、マリタイムのミッキードキドキドキドキ
、、、が、この日は雨でキャンセル/(^o^)\比較的良い位置を取ったのに/(^o^)\いや、頑張って並んだのに/(^o^)\しかし、こればかりは仕方がない!



雨が止んだ後のマリタイムバンドを見たり、、、





ミッキーたちを沢山見たり、、、





ダッフィーたちのご挨拶を初めてしっかり見たり、普通のインを楽しみましたラブラブラブラブ





こんな感じの2泊3日アップアップ
舞浜でマイアニ以外のお泊まりをしたのは、今回が初めてビックリマークビックリマークビックリマークセレブレってどうなのかな?等々、様々な疑問があったお泊まりでしたが、久しぶりのホテルを目一杯楽しむことができましたし、舞浜はもちろん、HKDLやSHDLでも2連泊をした事がなかったので、チェック日の翌日にチェックアウトをしなくても良い事が気楽でした~。笑

お泊まり中の事は、また、個別にブログに載せさせてください(*´ω`*)ラブラブラブラブそんなこんなな舞浜お泊まり、楽しかったです!