ディズニーランドのショーベースで行われるパークファンパーティーに行くことができましたので、その時のお写真を載せさせて下さいアップアップ
約1年ぶりのショーベースのファンパひらめき電球ひらめき電球35周年終了後に初めて行くことができました~。


まずは、オープニングのお写真からカメラ





ミッキーとミニーちゃんが手を取り合えば、、、




もちろん、こうなります(´///∀///`)ビックリマークビックリマークビックリマークノーマルコスチュームでのダンスって、ジャンボリミッキーでしか見ることができないので、貴重なシーンですキラキラ




ミッキーとプルートの仲良しも健在ラブラブラブラブショーベースのファンパは、ミキプルをたーーーくさん楽しむことができるのも良きですよね。




燕尾服をヒラりとさせダンスをするミッキー星キラキラ




ダンサーさんと同じ振り付けなのに、はいポーズ!みたいになるミッキーも可愛いビックリマークビックリマークビックリマーク




ワンワンに囲まれるミッキーキラキラこのお花を咲かせるような振り付け、好きです~。




燕尾服ミッキーは、やっぱりセンターが似合うのですビックリマークビックリマーク飼い主をセンターに添え、ひっそりと捌ける愛犬の素晴らしさよ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑




ミキドナのハイタッチーーービックリマークビックリマークビックリマーク




このノーマルコスチューム×3を見るとやっぱり、ディズニー!!!って感じがします。そして、少しドゥーパーが恋しくなりますねぐすんキラキラ


 


抽選の前はミッキーだけがステージに残るのですが、、、その辺りで、カメラの方を沢山見てくれた気がして幸せに(*´ω`*)ラブラブラブラブ(カメラが多めなエリアだったのです。)




そうこうしていると、抽選タイムに入り、まぁ見事に当たらずあせるあせるその後は、大好きなミッキー&ヒズパルズタイムオフのショーです星キラキラ久しぶりの市長さん!!!




ミッキーがショーの始めに、「みんなぁ~!!お休みの日を思いっきり楽しもうね!」というような事を言うのですが、、、パーク外で大変な事ばかりな私は、その言葉に本当に救われましたえーんえーんえーん愛するマウスの言葉は偉大です。笑




ガシガシにダンスをするミッキー、やっぱり誰よりもカッコイイ(*´ω`*)




ステージのセンターが似合う市長さん、





ダンサーさんたちを従えて、たーーーくさんダンスをしておられましたアップアップ




市長さんの腕のチラリズムにニヤニヤする、市民でもないただのヲタク(´///∀///`)




、、、無邪気に飼い主にじゃれつくプルートが羨ましいおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク私も無邪気を装いミッキーの脚にしがみつきたいです。笑




さて、そんなトゥーンタウンの市長さんのお休みの日は、プルートとお散歩です犬キラキラプルートは、世界一幸せなワンちゃんだ!




そんなショー、ミッキーたちのタイムオフ、まだまだお写真がありますので、もう少しブログを載せさせてください!