さて、ちょっと仕事やプライベートでバタバタしている今日この頃。インブログを載せさせて頂きたいのですが、ブログを書く余裕(主に精神的な)がないので、今まで下書きに書き溜めしていた過去のブログを載せさせて下さいキラキラ
時はビュビューーーンと遡り、2019年、夏イベントの前後ではありますが、2週連続でミッキーマウスルームにお泊まりをして、マイアニをするという贅沢をして来ましたので、その時のブログです宝石赤宝石赤こちらは、1週目のお写真!
1週目も2週目もあまり変化はないのですが、どちらも大切な思い出なので、載せさせて下さい~!


まずは、アンバサダーラウンジのウェルカムドリンクから!!キラキラ爽やかな水色!さっぱりしていて美味しいドリンクでした。


ちなみに、この日は、まぁやる気がなくて、、、荷物を持ったままシェフミに行き、チェックインの時間までピアリをブラブラおーっ!おーっ!
チェックインの時間になり、即座にラウンジへ行くと、なかなかの混雑でした。


しかし、ラウンジでまったりとしていると、早々に順番が来て、お部屋にアップアップミッキーの足跡の先には、、、





ミッキーマウスルームでございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク珍しく明るい時間のお部屋の写真。笑




大好きなミッキーベッド2つも一人占めドキドキドキドキ





何度泊まっても眺めてしまう、ミッキーがいっぱいなクロス(*´ω`*)私の推しミッキーは、胡座をかいて頬杖をつくミッキードキドキドキドキ




安定のミッキーアートも健在です星キラキラ





驚くほど演奏を頑張るミッキーも。笑





特段変わりもないのですが、バスルームもいつも撮影してしまいますカメラ




大好物のお風呂へ向かうミッキー(´///∀///`)もーーー!タオルを持ってお風呂に向かうだけなのに、何でこんなに可愛いのでしょう(´///∀///`)




アメニティのバスジェルはなくなっていましたぐすん





こちらのテーブルセットも可愛いですが、私はほぼほぼベッドの上に居るというダラけ様・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




ちなみに、お部屋からの景色は、、、プールダイヤモンドダイヤモンド




移り変わる空の色を楽しみながら、何度も外を眺めていました(*´∀`*)いや、本当に、このお泊まりをした2日間、一度もパークにインしていないほど、グダグダしていました。笑





そんなグダグダ中の私の相方と言えば、、、ディズニーチャンネルビックリマークビックリマークビックリマーク
ミッキーマウスルームでミッキーマウス!を見るという贅沢。






そして、飽きると、ベッドに転がりながら、空を眺める、、、。笑
働いて、出掛けるのも大好きで、1日家に居ることなどまずない私。明るい時間の、このダラダラさが新鮮で贅沢で、幸せでしたラブラブラブラブ






ちなみに、お泊まりは、WDWのポップンセンチュリーリゾートで買ったミッキーも一緒(*´ω`*)ビックリマークビックリマークバリューホテルから、アンバサダーフロアにまで上り詰めたぜ!なマウス。笑





ミッキーマウスルームのボスとして、脚を組む姿が大好きで、必ず、こうセッティングしちゃいます。






ミッキーマウスクロスと撮りたかったの図カメラ





ミッキーのお手手とミッキーのお手手ドキドキドキドキ




お部屋には、謎のドアもありました~!!!これは、どこに続くのでしょうか?





そして、あまりのダラケっぷりを反省し、マイアニ前には、アンバサダーラウンジのカクテルタイムにも行ってきましたキラキラ頂いたのは、プリティーミニーリボンノンアルコールのカクテルです。


(コロナ前ですが、ノンアルコールカクテルがこちらだけになってしまったの、ちょっぴり寂しいですぐすん)



相棒は、、、これからマイアニにいくとは思えぬ取り具合のおつまみたち・゚・(゚´∀`゚)・゚・。こちらで頂く、チーズが大好きなんですよねラブラブラブラブ





マイアニのブログはこれから徐々に載せさせて頂きますが、4回目のミッキーマウスルームは、ちょっぴり疲れた状態でのお泊まりでしたアセアセアセアセ(仕事が心身共に大変な時期でして。)
そんな中でグダグダばかりしていましたが、その中でも、シェフミに行ったり、マイアニをしたり、楽しさが沢山!!!ミッキーや、キャストさんたちには感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)素敵な滞在をありがとうございましたビックリマークビックリマーク