WDWブログの途中ではありますが、一度舞浜ブログに戻ります~!!七夕期間まっただ中の舞浜、ディズニーシーのレストラン櫻で七夕膳を頂いて来ましたので、その時のブログです~七夕キラキラ


七夕膳、3000円なり~ですアップアップ


こちらは、スーベニアのお箸付きひらめき電球ひらめき電球
お箸なしで注文しようと思っていたのですが、スーベニアなしでの提供はなくなっていましたあせるあせる



ご飯ものは、ひつまぶし~ビックリマークビックリマーク


ちゃんとお出汁も付いていました(*´ω`*)鰻って私ほとんど頂く事がないので新鮮です。笑


焼き物と揚げ物は、こんな感じですキラキラ




七夕っぽい笹の葉には、ミッキードキドキドキドキ


笹に描かれてもイケメンです(´///∀///`)



こちらは、炊き合わせひらめき電球ひらめき電球


胡麻ダレが濃厚で、大好きな茄子も入っていて、嬉しいお料理でしたラブラブラブラブ



そして、ちょっぴり天の川のようなお素麺目


上にのせられているのは、トウモロコシのお豆腐とのことでしたビックリマークビックリマーク私の少ない食の人生では、謎めいたお素麺でした。笑



最後の甘味は、レモンゼリーひらめき電球ひらめき電球


レモンがとっても酸っぱいのですが、星の形のマンゴーのプリン?が甘くてホッとする感じでした。


そして、お料理に付いてきたのは、スーベニアのお箸アップアップ彦星と織姫の可愛いデザインでした。



ランドの七夕膳も頂きたいのですが、正直、これ以上お箸を欲していない事もあり、、、オーダーするか否か悩んでいますおーっ!



後、最近はやっぱりシーに行きがちなんですよね(;´∀`)ランドの人力車ミッキーももっとみたいんだけどなぁ~、、、


それにしても、天気の安定しない日々てすが、もう一度、綺麗に晴れた空の下で、七夕グリーティングが見たいなぁと思います。