ディズニーシーのハロー、ニューヨーク!、35周年が終了して、通常バージョンになり、初めて見てきました~(*´ω`*)ビックリマークビックリマーク
コスチュームが変わる疑惑がありましたが、そのままのお洋服でしたよ。


ミッキーーー!!!クルりと回り、ストールをヒラりとするイケメンは、健在でしたおーっ!ビックリマークビックリマーク




ミニーちゃんを見て、「ミニー!ミニー!!」と必死に叫ぶミニヲタっぷりを見て、隣のダンサーさんも真似をしていらしたら、、、




「何か、、、隣にもミニヲタが居るんだけど?!」




「ちょっと!僕のミニーなんだからね?!!見ちゃダメ!!」っと、独占欲を隠すことないスーパースター。笑


と、そんなスーパースターを見ながら、(私もミッキーのグローブで顔をパフパフされたい、、、!)と思う気持ち悪いミキヲタ(´///∀///`)笑
他にも、ミニーちゃんにネックレスをおねだりされて逃げ惑ったり、お買い物しまくりなミニーちゃんを見ないようにしたり、ミッキーがとても可愛かったですラブラブラブラブ



そんなこんなで後半戦!!
「ミニーはまだかなぁ?ここで待ち合わせのはずなんだけど、、、」なミッキー。




しかし、ミニーちゃんが来るのと同時にブロードウェイもやって来ると、そこはスーパースターっぷりを発揮してダンスをし出すミッキー目




やっぱりミッキーはイケメンですおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク




もちろん、相変わらず二人はとっても仲良しでしたラブラブラブラブ





決めポーズも可愛くてカッコいいドキドキドキドキ




そして、35周年のパートの代わりに入ってきたのがこちら!!「Have a wonderful day」を背負えるマウスと言えば、やっぱりミッキー星


めちゃくちゃイケメンです(*´ω`*)!!


その後のソロパートも健在で、キャラクターのわちゃわちゃも健在で、ほっこりビックリマークビックリマークビックリマーク(ミッキーの足首チラリも健在でほっこり。笑)




ミッキーとプルートも大好き!!!




あぁ、、、ジャケットを振り乱しながらダンスするミッキーのイケメンさよ!!!





大好きな足あげ、、、珍しく足を切ることなく、撮ることができました~。




プルートとバイバ~イバイバイ




でね、ここからノリノリなミッキーがイケメンでイケメンで、、、最初はプルートとルンルンに踊っていたのですが、




グーフィーが近くに来たら、ミッキー更にノリノリになって煽る煽る煽るビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もーー、この煽ってガンガンにノるミッキーが素敵すぎて素敵すぎて、ギャーーーとなり、もー!ミッキー大好き!!となりました(*´ω`*)


最後は、ミニーちゃんと手を取り合い、もう!これしかない!という、、、




チューーードキドキドキドキ




「いやはや照れますな」なミッキーだったのですが、




最後はイケメンにゲストに向かって投げチュー、しかも足あげつき!という大サービスっぷりでございました!!!キラキラ




はぁ、この日もとても良きハロニュでしたラブラブラブラブそして、パーティグラも35周年終了後に見ていないですし、ワンマンも終了までに沢山見たいですし、イースターもありますし、春は楽しみがたくさんうさぎヒヨコたっぷり楽しもうと思います。